カオス・ゴッデス-混沌の女神-有限回収情報(2017/05/03更新)

one-sama.jpg

ここはカオスゴッデスを勝手にお姉様と称し崇め奉る…そんな場所かもしれない。

「カオス・ゴッデス-混沌の女神-有限回収情報(2017/05/03更新)」の続きを読む


遊戯王:エキストラパック17

エクストラバガンザ!時は来たれりぃ~!ハイ、毎度お馴染みの奴です。発売日から遅れての開封になりましたが行くぜ
 
 
ワハハ5箱
 
シクは訳あって飛ばす
 
ウル
 
デンデッドが溢れ後は2枚の不足気味
 
スー
 
何で戦士足りひんの?融合公国機構通称UCも足りひん
 
お待たせ、シクです。
 
シクは無しよ。四苦八苦(ハハッ
 
は?キレそうキレた
 
 
そこでもう一枚の写真を
 
マリス妖魔、戦士、融合は買い足しのジブラタールは別の日に買ったパックから出たのでサブテラーは一式揃いました。
スパイラルは知らん話をしない。
 
久しぶりにドイヒーな内容でしたね、死亡。
 
でも頑張る。サブテラーの同志00買ってな。

雑記:ハローハローオウトウ

目の前のワンダラーン!
 
お久しぶりです、ぬこです。日々仕事で撲殺されその合間合間で細々と遊んでおります。
それ故にツイッター以上にこちらでの進展が無くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
とりあえず前回のドグラプロモパックの結果から。ドグラは出ました、ノーマルが。でなんやかんや紆余曲折あって最期に残った希望
 
 
まあドグラもバテルも使わないからね。
 
次に話題になったリンクリボー。6リンク
 
 
可能性を秘めてるから最大までフィールが高まったら手放す(屑)
 
あ、デュエマ始めました!
最近出たクロニクルレガシーデッキ2種を回収。ちょこちょこシングル買いもしており2個のデッキで遊ぼうと思います。そのうち超次元にも手を伸ばす?
 
 
 
 
ヴァンガード!歌姫を終えたぬこはその辺のセミのようになっている。刀剣、リンクと決まってますが果たして。
 
リンクは友人からカードもらってるからあれですがほんとにバミューダ、エトランジェ、グラブル、ロイパラ、刀剣、かげろう、リンク、ディメポ、なるかみ一応ありますが使ってない奴らが多い現状。
なるかみで何のデッキイメージしました?俺の持ってるのインドラヴァーユとりあえずダンガリーっス!懐かしいといったレベルじゃあないくらいの話。
 
 
フィギュアは毎月少しずつだが確実に増えていってますね…。ズワウス、買うまい(金無い)
ガンジェネシス、買いましょう!(白目)
 
パワーレンジャー観た!面白かった!以上!
 
 
みんなよくしてくれているので何とかやっております。次にここに戻るのはいつになるのか。

遊戯王:光るゲールドグラパック

なんてこった、伝説が始まってしまった!

5日からプロモパックを配布し出す俺達のコンマイ。その内容がなかなかにぶっ飛んでてオイオイマジかよ…って気分。

ゲールドグラだよ?しかもスーレアだよ?意味がわからないよ。

ATPでその内配るんでしょ?とか思ってたらなんて事しやがる。しかも今回は500円以上の会計で1パックみたいなので、箱を買っても貰えるのは1パックだけだと言うことでしょう。

新ルールによってパックの売り上げが落ちてるって話も聞くので、そういう事なのかな、と。

なんとか暇を見つけてパック買いに行きたいですね。WCS外れて時間もあるので、泣いてない。

ヴァンガード:コーラリストあらわる

死ぬほど更新が遅い、もうだめかもしれない…。
 
先月発売して早いものでもう1ヶ月経つ七色の歌姫。前回開封しかお知らせしませんでしたが、あの日コーラルさんSP7種類を回収しておりました。
 
その他にもアンジュとシトロンを回収して現在のコーラルデッキがコチラ
 
 
 
まだWSP達辞めてなかった…!でもそろそろしっかりとしたコーラルデッキを使いたいよね?って感じも抱いてるのでそのうち人知れず変更するかも。WSP達を入れる額が必要だなぁ。

ヴァンガード:七色のバミューダ▽

時は来た…!行くぞ、おう!(二人)
 
七夕に開かれる歌姫のお祭り、バミューダフェスティバル!予告通りにカートンじゃあ!みさらせ
 
 
ただの段ボールに見えますが凄いんだ、コレが。
 
まず顔を出すのはアンジュプレマ!カワイイ!やらしい!
 
 
24箱を私と友人とで14:10に分けて開封!封入率は調べてね!()
 
SPクランパック1
GR2種各3枚
SP4枚
特別再録3種各3枚
 
 
GRはアンジュ1確保して残りは友人に。
 
 
今弾シングルで圧倒的値段付いてるシズク!バインバイン!
パシフィカ、シズク、ティノしか写ってませんがカナメも出ました。(友人にすれ違いざまにかっ去られる)
 
 
SPクランパックはなつめえり先生ありがとうございます!レインディア!いぇい!スゴく美しいですし、スゴく綺麗。カード自体もレインディア自身も。
 
こんなに素晴らしいのに、素晴らしい内容なのに、
我はコーラリスト、コーラルさんを引けずに満足できないでいる。仕方ないのでコーラルさんはシングルでのお迎えだ!
 

雑記:最大級のパワフルボデF

ダリラガン!ダゴズバン!
 
どーもー、みな=サン、ぬこです。
 
6月もいろんな事があったわけでして。6日の大会後にデュエル仲間(通称チューズ勢)で寿司デュエルに行ったんですね。いゃあなんか感慨深い…まさかコイツらが仲良く1列になって寿司を食うなんてな!美味しかったですまた行きたい!
 
遊戯王の話題だと04のカードをコツコツ光らせようとしております。皆がつまずくであろう開闢レリーフをクリアしてるのはデカイ。ブレイカーのウルパラ、ブレイドナイトレリーフとか欲しい。カイクウのノーパラとかいう財布をコロコロするハゲ。
 
遊戯王の日!行ってきましたよ!みんなプレマ手にが欲しいよね?なら話は一つ、デュエル!2店舗の参加抽選通ったんだがプレマ抽選では勝てなかったよ…。俺もモブだったか。でもデュエルは楽しかったです。来月…来月は…うん。
 
 
プレマを掴め、テンバイヤー!今だストームアクセス!(飛行機の時間が迫ってるので参加賞先に下さい)
 
 
ラーイダの話。真骨頂アクセルを惰性で買った。でも出来は最高だし満足。真骨頂はキックホパー、パンチホパー共に注文入れたので楽しみ。
 
 
新檀黎斗の神の恵みもありがたく注文。楽しみすぎる。それに伴い仮面ライダークロニクルガシャットが欲しい。
 
エグゼイドのガシャットブームに遅乗りですがハイパームテキガシャット&マキシマムマイティガシャットセットを買ってしまった…!誰かゲーマドライバー貸して…?
 
 
ヴァンガードは来月死にます。アルカディアに死す!
 
ペットボトルで…駅のホームでイチゴ牛乳が飲める幸せ。
 
 
 
猫と仲良くなりたい。毎日そんな妄想に耽りながらターンエンドだ。
 
 
ツイッターから戻れそうにないが頑張る。

ヴァンガード:奇人降臨!

それは俺の事(やかましい)
 
バミューダに突撃する関係からこっちは行かない予定でしたが1パック7枚入りになったり封入率気になったし、友人のブーストなんかで1箱だけ降臨。
 
 
16パックで遊戯王サイズの箱に。スリーブは友人に。
 
 
ズイーゲンブルグ来た後はまあそこそこ。だが今回はこれで終わりではありません。
 
 
ついに引いたSPクランパックはジェネシス!やっと…友人が…毎回のように引いているのを横目に…しかし…ジェネシス…う、うーん…まあ、嬉しいな、これは!やったぜ。
 
ジェネシスSPクランパックはくろぬこの新たな創世となるべく現金に姿を換えましたが(この間わずか10分足らず
 
本命の歌姫まで1ヶ月をきりワクワクが止まりませんなぁ~。木村先生、第二の水着コーラル楽しみにしておりますm(__)m
 
バミューダはカートン予約マンだ、見さらせ!

遊戯王:イエサブ千葉店スタ_[hfGI

大会よりその後の寿司デュエルで頭がいっぱいな奴等が数名
 
使用【ブラマジ】
 
参加者12名
 
1回戦vs時戒神チェンバ××(チョコ帽くん)
 
2回戦vs青眼××(ウサギさん)
 
3回戦vsLL××()
 
4回戦vs不戦勝
 
 
結果勝ち。
 
デッキ分布
ABC
DD
E(HERO)
Fun…青眼
GENEI彼岸真竜
JIKAISIN
KALバジェ
LL
NEKROS
Mermail海皇
TENSHI(堕)
VLackMAGIC
WW怪獣カグヤ
 
待てよ次回!

遊戯王:デュエリストパック^gVN

ツイッターやってるとブログが疎かになる、だが広告は出さんぞ~俺の目が黒いうちは~!(白目)
 
 
おは城之内、良い眺め。デュエリストパックじゃあ!レジェンドデュエリストとか銘打ってるけどコレパに入れなかった分をコッチに収録なイメージ。
 
 
 
真紅眼のホロが在るそうですが、果たして!?
 
 
 
 
一応一通りは出ました。ホロは無かったよ…。欲を言えばインフェルノもう1枚くらい…。使いそうな城塞クジラだけ確保して後はレア、ノーマルは仲間に配ったよ。
 
サイバーストラクの遊戯王の日は参加してプレマの抽選権を得る(プレマが手に入るかは不明)

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード