カオス・ゴッデス-混沌の女神-有限回収情報(2017/05/03更新)

one-sama.jpg

ここはカオスゴッデスを勝手にお姉様と称し崇め奉る…そんな場所かもしれない。

「カオス・ゴッデス-混沌の女神-有限回収情報(2017/05/03更新)」の続きを読む


遊戯王:高度な決闘者

遊作?:フッ…どうやら勝利のコードは揃ったようだな!行け、遊馬!
 
遊馬:てめぇ、アストラルだろ!?
 
10期!10期です!10期か?本当か?本当だぁ…。
 
 
10期になってもやることは変わらず4箱だ!今ならストックケースが貰える!(限りがございます)
 
■シク
 
まさかのシクかぶり。いやまあルドラ出てるんだけどね。クラッキングさん悲しみ。
 
■レリ
 
トリックスターに聖杯パニッシュメントですの!リンクのレリは良かった、だがシクが至高。
 
■ウル
 
聖杯とGTOが1とか相変わらずのバランス。ウォールさんはジャンプのイラスト違い含めて使いたい。
 
■スーレア
 
今回注目のルミナスとルミナスが皆勤賞。ルドラはシク合わせたら6枚でしたね。お求め易そうなサイバーマジシャンは後で回収です大丈夫でしょう。
 
■ノーレア
 
雷仙神がディフェンスゾーンで変則ギアにパーリナイ!
 
ライロも魔導も組む予定無かったので手放したけどルドラはワンダーワンド感覚で使えるから残しておいても良かった。そう気がついたのは美味しいものを食べ終わった後でした。
 
リンクは難しいね、実践で使うのはもう少し先でいいや。

遊戯王:お買い物するハンター

久しぶりに近くに行ったので東陽町のカード&cardに行ってました。
 
 
いつものお姉様とローリスのスリーブ&デッキケースを。まだ売ってるの凄くね?コーラルもレインディアもあったぞ…。
 
ゴッデスは1枚だけでした。どこからともなく仕入れといてください。
 
続いてオリパ。
 
裏表でゼンマイハンター2枚のオリパから感じるパワー。
 
 
圧倒的ゼンマイハンター4枚!どうした!?いやマジで!? 後はまあ決闘都市編のカードあったり、大革命のモンスターは揃ったが魔法カードは無かったりとか。
 
ついでに浦安の鑑定団、トクジロー、エンターキングも行けば良かったんだろうけどまた今度ね。
 
ちょっと余裕なくてカードから遠ざかってターンエンド。

遊戯王:バリアブルバイブル

ウーバイブル!
 
マスターガイドはどうしたぁ!?なぜ来ない!?
 
 
はい、ヴァリアブルブック~。10代最期だよ。FA買い逃した雑魚だからそれ以来早めに買うように心構A
 
名デュエルセレクション投票で各作品からのチョイスだろうけど…いや、カテゴリー強化で良いんだろうけど、他に何かなかったのか?と思ってしまう欲しがりやさんの悪い癖が
 
カードイラストを楽しめるカタログ。しかしやはりそれ以外…それ以上を期待してしまう決闘者達。
 
ゴッデスお姉さんの名前すら載らなくなって数冊目…。
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
ミアさん:お元気ですか?私はまずまずです。コズミック来てくれましたが物理的に死んでしまいました、悲しい。螺旋もペンデュラム改訂でお辛そうですが。
ルールが変わってもなんだかんだ周りにやっている連中がいるので続けると思うのですが、その連中と遊ぶ時間がとれなくなると黄色信号ですね。
新しいルールを守ってデュエル!(楽しいかは遊作次第だよ)

遊戯王:DDD大王

デデデ烈火大王
 
 
エクストラモンスターゾーン誕生でいろいろありますがとりあえず3冊。
 
新ルール、あれなぁ、何だかいろいろあるんだけどなぁ、ここではいう事はないなぁ(何のためのブログなんだ)
 
ソリティアで大量展開して~…ができなくなる、し辛くなるってわけで、するならリンク召喚を使ってくれよな!…ってのがね。
 
ソリティアもある意味遊戯王の持ち味できなくなる醍醐味だからそれが少なくなるのは悲しい。
 
それ以前にアクセルシンクロやペンデュラムが崩壊するのがお辛い。この辺りはもう少しやりようがなかったものか、と。
 
新ルールに向けてもありますが、今のルールを精一杯楽しむってのも大事だと思うので、来月は見てろよぉ…。
 
 
ツイッター始めたけどブログも続けるぬこ。

遊戯王:20年記念の波2

連波2
 
歴戦の殿堂に集いし決闘者が、カードを求め店内を駆け巡る(店内ではご遠慮願います)、見よ、これが開封の最新記事!
ゲートオープン、解放!
 
他TCGの決め台詞でスタート。
 
いつもの4箱です。見事うさぎを3枚引けましたらご喝采!!
 
 
■シクパラ
コズミックブレイザー
螺旋2
マスターピース
■ウルパラ
トリシューラ2
ブリューナク2
シューティング2
ムーンバリア2
■スーパラ
カステル
トレミスM7 2
ソウルチャージ2
神の警告
クリアエフェクター2
ドンサウザンド2
エンタメデュエル
集いし願い
 
 
ノー猫、ノーぶつかり合う、ノーうさぎ。ノォウ…。
 
猫とぶつかり合うはお求め易いお値段だったので回収。うさぎは1000切ったら買おう()
しめやかに失禁の後、爆発四散。

遊戯王:お買い物するときにe

久しぶりの秋葉原の地に降り立った、我が名はくろぬこ。
いろいろ見て回る予定でしたが洞窟で夏服オリヴィアを買い損ねたマヌケ野郎はカーキンでいつものと弾圧スーレア、激流ウルレア。
 
 
を購入して終了。友人と待ち合わせしていたので時間切れ。まあ別段欲しいカード買いに行ったわけではなかったから。
 
ただプレマ収納巾着は忘れたなぁと後で気付きました。
 
買い物番外(ヴァンガい)
 
 
4月迄のポイントがあったのでスリーブ&デッキケースを3個とデッキケースでジャスト10ポインツ!
 
秋葉原は無くならないので(意味深)またゆっくり見て回るとします。

遊戯王:マシマシキシムシムマキシマムクライシス!

マキシマムクライシスがゲシュタルト崩壊、今こそ一つに!
 
箱の写真撮り忘れましたがいつもの4箱です。イザァ…ク。
 
ホロシク
 
シクザーク出てホロは別枠と話していたら出ました。マリア様は字レアに見える父さんの化身を見てるそんな醒めない悪夢
 
レリ
 
ここでも世界統一の影響が!メタトロンとレアリティを越える親父。
 
ウル
 
2タトロンと立派になったクリスタさん。親父ぃ…。VFD(ヴラックフェザードラゴン) 超越ピン。ここには姿を現さない高次元(レアリティ)覇王龍
 
スー
 
比較的地獄。立派になったマスP2のマリア様2。ビックコアー4、ぱいるらうら2
エッセダリウス、エトランゼ2のジャベリン、グールが3
最後にアドベントと醒めない悪夢が2でファイナルベント。エクストラ組がもう1枚ぐらいアドベントかウランディーミルでも良かったよね、感。
 
ノーレア
 
全箱ライナのライナに愛されたライナー。
ぜんぜん関係ないけど女神お姉様のエクシーズリメイクお待ちしております。
 
ユート瑠璃スリーブは3個買えて2個はお年玉として知人にプレゼント。今年もよろしく頼むぜ!
 
 
シングルはせず、またちょこちょこパック買うマンになる。

遊戯王:新年

今年もよろしくお願いいたします。
 
年末買っておいたパックを新年に開封。初売りじゃなくてすまんの。
 
 
新年の嵐!(穏やかで天候にも恵まれました)
 
 
また私らしい絶妙(微妙)な当たり。十二獣は出たから
 
今年はノーリミットで優勝を目標に楽しくデュエルします。
 
最後に私らしい酉のカード貼るね(^-^)
 
 
楽しくなりそうだぜ、

遊戯王:よいお年を

年末、大晦日でも平常運転
 
 
今年最後のパック購入。
 
 
 
私らしい絶妙な当たり。
 
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。来年が良い年であるように。
お体にもお気をつけくださいませ。
 
2016年12/31 くろぬこ

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード