ゴッドイーター:エリック、アニメだ!

何だあの華麗なゴッドイーターは!?→ぐふっ

気合い入った画だなるほどこれは1話遅れたのもうなずける(この煽り続けて行こうな)

ネーム、空木レンカ君で最初からプレイってな感じで楽しく視聴しました。

パパザールがハクオロにしか聞こえないくらいうたわれているここ最近。ヒバリちゃん→ツバキさんに防衛部隊ダイバーキャノン()のメンバー。カノンちゃん声でけーよ存在感。

コウタが制服着てて最初「お、アニメオリジナルキャラぶっ込んできたか」と思ってしまって、ガムやっぱり無かった

リッカちゃんカワイイはやく冷やしカレーなんちゃらのエピソードやるんだ!


アラガミ防壁突破の危機に立ち上がるレンカ!初の実戦でさっそくピンチ!

???:一般兵は下がっていろ!(ドカンドカン)

うわーっ!エリックー!(大爆笑)

後輩の命を考える良い先輩

レンカ君によってアニメはエリック生存ルートの可能性

ようこそくそったれな職場へ、ふーんあんたが新人?



広田さんだ!大好き!カッコいい!!ワイルドに吠えて!!

オラ、エリック、寝てろ!

妹の為にも死ねんな

誰だよ神機を手書きでやるとか言った奴は…あってお礼を言わないとな

あのロシア人いったい何エーラなんだ

GE:一人きりレールガンを構えながら

お姉様:ハァイ!GEシリーズではもっぱらショート&ブラストのバーナビィです…って、誰がバニーちゃんよ!私はバニーちゃんじゃない。
 
くろぬこ:鏡見てごらんよ
 
 
お姉様:キーっ!
 
しれっと追憶の浪川とロミオロメンが追加されてますね、やったぜ。何がやったかはわかりませんが。
 
アリサが765プロアイドルになって明らかに72以上で千早も「くっ…」
 
晴れ着や懐かしのクラシック衣装が出たり…
 
 
スイマセンあんまりやってないデス…ギルドの要請でヘヴィアサルト担いでバサルモス堕天を狩って摘出コアから神おまを…
 
 
お姉様:あなたのせいで貴重な私の人生の3分が無駄になりましたぁ。
 
くろぬこ:そしたら償いますよ、人生のパートナーになって…
 
お姉様:…(キュン
 

GE:アニバーサリーパック

何の記念かと思ったら、4年ですってね、もうそんなに経つんですね…しみじみ~。ともあれおめでとうございます!
 
ゴッドイーターという素晴らしい作品をありがとう、そして、ありがとう!
 
 
ついに念願の「わがままボディ」が手に入り、鮫野郎と顔を会わさずに済むな…とバルバレに帰ってきたGodeessのもとにフェンリルへの出張命令が届く。
 
我らがHERO、ワイルドタイガーがコラボ入隊すると
 
お姉様:きたー!来たわ!隠れ広田様ファンの私の夢ががが…
 
くろぬこ:それ初耳なんですが
 
お姉様:毎回ミッションで後ろからリンドウ様に「射線を空けて来れーい」と囁かれてうっとりとしていたのよ、はぁ
 
くろぬこ:そして射線を空けると背後からリザーブで溜め込んだブラストで背中真っ赤と。
 
お姉様:ワイルドタイガー様とリンドウ様と一緒にワイルドに吠えるわぁ!
 
くろぬこ:え!?シエルさん抱き枕になるん?イタダキマス!だな!
 
お姉様:おい変態キモイんだよ
 
くろぬこ:自分の事棚に上げてその発言…
 
お姉様:聞こえないわねぇ…そんなことよりおめかししなきゃ、私も特別な衣装で迎えないとね。
 
くろぬこ:広田さんは何色が好きなんですかね?パンツ…いや、服の話ですよ?
 
 
……
 
お姉様:ハァイ!バーナビーです!
 
 
くろぬこ:ファッ!?
 
お姉様:ハァイ!…ってなんで私はバーナビーになってるのよ!?…ハッ!…いやこれは私がワイルドタイガー様のパートナーになれるって…ぐへへ
 
くろぬこ:そんなお姉様にミッションが!ナイトホロウが調子に乗ってるみたいですよ
 
お姉様:いいわ、やってやるわ!パートナーの力を見せてやる…キャーっ!
 
くろぬこ:あれこれ…何かデジャヴ…地下鉄コクーンメイデン…うっ…頭が
 
 
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
ミアさん:マジか、セクメトさんレディなのか。言うてもアラガミに厳密な性別なんてないんですけどねー(逃げ)
ギルさんは忘れてました。ギルさんはチョコレート作って「最高にブレイブな出来だ!」(パチン…とフィンガースナップを決めながらブラッドメンバーに配る閃光の勇者です。

GE:迫り来るディアウスビター

う、うわあぁぁぁ~!


そもそもあんなオヤジ顔のチョコレート誰が喜ぶっていうんだ、あれか、プリティヴィマータかそうか、


【速報】セクメト、イェンツィーからチョコ貰えなくて顔真っ赤



ナナちゃんは「パンに挟めば気にならない」とか「おでんと一緒に食べれば」とか言ってな、というか常日頃からチョコ食ってそうだな

去年はカノンちゃんが張り切り過ぎてカレなんちゃらさん、ブレなんちゃらさん…ほかが犠牲となってGE2には姿を表さなくなりましたが、今年はどうでしょう。オラクルリザーブで溜めに溜めた濃縮禍火悪球(カカオボール)をお見舞いしてきそうですね、ハルさんなんとかしなさい。


アリサはリア充してるんで「日頃お世話になってるお礼です」とか言ってダークマターを配る姿が!とりあえずチョコレート作る前に部屋を片付けろ。


シエルさんに事務的にチョコもらいたいヤツは順番に並べ。1時間待ちだ!


レア博士の大人のチョコレートを貰いにラボに行ったらいなくて、代わりにラケルちゃんに「クラスのみんなには内緒だよ、ウェヒヒ」とか言われて1/100神機兵チョコ貰えたんだが


ユノちゃんのチョコはプレミア価格で午前0時から購入する権利を抽選しますってさ。CD買えよ


ジュリウス隊長にはこの私うーさーのその日暮らし(賞味期限本日中)チョコレートをあげよう。CV:宮野


ロミオにも差し上げるよう

GE:漆黒の補食者

うーさーのCVは宮野ですってよ?なーにかーわさーん!
 
ジュリウス:ぐぬぬ…
 
 
来ましたアップデート!きゃーリンドウさーん!平田さーん!ワイルドに吠えてー!
 
なんでもリンドウさんがハンニバルハンター時代のエピソードが…マジでハンニバルを倒すミッションばかりやるのかと思ったらさそりとかやわらか戦車とかいました。そして現れましたよ、奴が。
 
神速種…おもしろい、見せてもらおうかその性能とやら…う、うわぁぁぁ
 
 
俺は久しぶりにリタイヤしましたよ、ええ…
 
開発:良かれと思ってハンニバルのスピードを二割増にしました(当社比)
 
おいおいちょっと待ってほしい、なんだあれは。とにかく早い、一動作がスピードアップしてて初見は地獄でした。3WAYのブレスとかなんやらステップで避けようとして、うわー!…って。言うてもガードも見てからじゃ間に合わないのも。
 
 
とりあえず必死になって体力大付きのシールドやら強化パーツで被ダメージ押さえたりでなんとかクリアはしましたよ…。
 
なんだかんだ部位破壊も狙って9分弱だったので倒すだけなら
 
だがしかし!まだ地獄は終わってなかった
 
亡国の血戦…とかさ
 
 
みんな:俺達がくい止めてるあいだにー
 
神速種:ヘイ、カモンカモン
 
 
G(ごっつ)E(えげつない)2(人だけの空間)
 
 
文字通り血で血を洗う戦い(
 
ところで漆黒の捕喰者のミッションがニコニコニーなのは?
 
 
ニューイヤーパックはおいおいと…粛々と…。

GE:ゴッドイーターとは…

振り向かない事さーっ!
 
こっちをむいてよムーミン
 
 
いくら話しかけても決してこちらを向かない、先輩流石ッス!
 
仕事の割合が8:2でほぼラウンジにいるとか流石ッス!
 
だったら仕事しろ!
私に合った神機がない以上仕方あるまい
 
3でねんがんのゴッドイーターとなったヒバリちゃんがアラガミ相手に神機とお腹を鳴らし…う、うわあぁぁぁ!
 
カノン:とーしろが
 
 
 
右上のロシア人
 
 
ロシア人のぐぬぬかわいい
 
そうだなとりあえずタイツの直履きするところから(
 
伝統料理のボルシチで家庭的をアピール!
 
アリサがロシア人で得した事とはいったい…
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
ミアさん:リザーブで最高に高めた私のフィールをぶつけてやる!→どっかーん!
ハレンチ素晴らしいじゃあないですか、引き続き制服、メイド服、新たにナース服とかもうね、たまらんのですよ。今はスイーパーノワールでカッコよく決めてますけど。

GE:神機兵マシンナーズカノン

ハルオミ:カモン、カノン!
 
カノン:バスターカノン!
 
 
どうしてこうなった
 
 
GE2はマガツ終わらせてキャラクターエピソードを消化。あとソーマだけ。
 
マガツはなんとかセクメトを倒し、やっとの思いでハガン倒す→マガツ袋に→殺生石だっ!→味方回復アイテム枯渇→味方をポンポンして回復バレット→やったぜ!
 
 
コア合成のためヴィーナスちゃんを乱獲墓石担いでア○ルを責めるクボォ→アップデートでヴィーナスちゃんの素材が死んでしまったもののロングの楽しさを知った
 
アップデート後は仲間とクリスマスパックの地下鉄鳥パーティーをマラソンしたり、強化に必要な素材集めたり
 
んで
刀身→手羽先
砲身→シロガネ
装甲→シールド
 
を最終段階まで。ゴッドイーター作ったり、トリガーハッピー作ったり…
 
 
そしたら一段落してやることがなくなっ( や、やることはあるんですけど、なんだろうこの気持ち。
 
 
ワンチャン引き継ぎニューゲームまで…まあ考えておこう。

GE:ナナ:ライセンスがある!(装甲車運転免許的な意味で)

ナナ:オラオラ!引き○すぞゴルラァ!
 
 
三木眞はヘンタイであったか
 
で、でもハルオミさんは良い人ですよ!ほんとだよっ!
 
 
最近はストーリーではなくキャラクターエピソードやってます
 
ハルオミ、シェル、カノン、リッカ…なんかハーレムルート突入?
 
 
 
そいえばゴッドイーターカフェがあるのならナナちゃんのおでんパンがメインなんだろうなぁ…と考える日々…おでん食べたい
 
???:ご一緒に冷やしカレードリンクはどうかな?
???:初恋ドリンクは無いんですか?
 
 
 
本日のダイバーシティ・カノン
 
 
無知の知
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
どこぞの誰かさん:ナナちゃん可愛いから仕方ない。
リッカさん声変わっていたか、気づかんかったです。詫び冷やしカレーをけんじょーしなければ。

GE:舞い降りしは血の力を持つ女神

お姉様:昔の事は一切忘れて新天地でゴッドイーター…否!ブラッドになるわ!
 
なぜ巻き髪ドリルが無いんだ…
 
 
初代、GEBの時と同じく女性でお姉様にしました。モンハンだと名前が「goddess」って…となりますが、GEだとコードネームが「goddess」となってカッコいい。
なお名前は「混沌の女神」という中二してお(ry
 
 
環境が脆弱でGEBのデータは引き継げませんでした。あ、体験版もやっておりませぬ。だから心機一転!振り向かない事さー(バリバリバリ
 
 
そしてこれが噂の限定版フェンリルエディション!
 
 
\わんわんお!/
 
ついつい買ってしまいましたよ、これでVITAデビューでますますカードから遠ざか(
 
 
まだはじめたばかりですが浪川リーダーとかエミールとかなかなか面白いキャラが多くて今後に期待ですね。
 
武器はショート:砲身はブラストでやってます。初期のロケット弾のあのOPはなんなの?ブラストの神ダイバーにしか扱えんだろあれ…
 
最近ネタがないですし、また気が向いたら更新しましょうかね
 
 
 
PS関西弁の男…その名は小野坂

GEB:カノン:いつホワイトデーが無事終わったと錯覚した?

カノン:去年極東支部のみなさんにお配りした「ボマークッキー」。配ったあとなぜか不審火が後を絶たなかったんですが…今年はさらに強力な、その名も「クレイモヤクッキー」!破壊力抜群です!

ジーナ:クッキーに破壊力ってどういうことかしらね…?

ブレなんちゃら:食べた時の感動がどうのこうの…

カレなんちゃら:クレイモヤって地雷だよね、俺は名前に「地雷」が付く食べ物を知らないんだが大丈夫か?

どかーん!どかーん!


サクヤ:ホワイトデーのお菓子、食べても良いかな?そのパスタも食べても良いかな?

カノン:どうぞ、召し上がれ

サクヤ:口の中が…バーニングザヨゴーっ!

どかーん!


ロシア:マジウケるんですけど?(ゲラゲラ

カノン:アサリちゃんには特別に「ダイナマイトチョコ棒」です。

ロシア:(´・ω・`)…上等だよ…食べてやるよ…神器解放!

どかーん!


エリック:さあ、華麗なるホワイトデーのはじまりだ

カノン:あなたにピッタリな「オウガテイルチョコ」だよ、オウガテイルにホワイトチョコぶっかけただけだよ!

エリック:喰われたくない~!

どかーん!



カノン:みんなのごちそうさまの断末魔、素敵だったよ!



ソーマ:男を磨く男梅(キリッ

シオ:コレすっぱくてエラいな!また来年…ダナ!

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード