茶番:わが家の女神ちゃん!

5分アニメ化。
 
またまたお買い物。ネットの普及した便利な世の中です。
 
カードもネット使ってブーストさせれば一瞬でしょうが
そしたらホルアク買わなきゃいけないし()
そしたら遊戯王辞めなきゃならんし()
 
これ前にも話したし右上のプロフに書いてるからな…消すか…。
 
 
サークル混沌の女神様のカオスゴッデスのスリーブです。前々からあるのは知っていましたが同人イベント行かないし関係ないね…と言い訳をして見てみぬ振りを続けていた、あの頃。
 
ネット検索すると出てくる出てくる。少しの時間とお金を払えば手に入ります。ほんとにありがたい。
 
 
コレ開けてみるまで気づかなかったのですが遊戯王サイズ…いわゆるミニサイズでした!いやぁいつものキャラスリサイズだと思うじゃん?普通。嬉しい誤算だ。
 
早く何かデッキ組みたくなる今日この頃。ノーリミット限定のスティーラー搭載のスーパーカオドラ辺りがいいですかね。
 
次の大会参加予定は…11月。それまでは充電期間としてしっかり準備するとしましょう。
 
 
ここから先は茶番になるので読まなくていいよ!
 
 
私個人的なイメージなのですが女神様は美しくて威厳があり、聡明。口癖は「あらあら」「ウフフ」の…まあよくありがちなお姉様キャラの時と
 
こちらの世界の事が右も左もわからず、キレイで可愛い系で喜怒哀楽も激しく、何かと世話の焼けるお嬢様キャラを使い分けております。
 
何に使い分けてるかはここでは言えない話になるので言いませんが。
 
でもこのブログで出てくるのは、くろぬこの事を見守りながらも弄られたり、時には一緒になり喜び、楽しみ、悲しみ…どんな関係なんて聞かれたら友達以上かな?それも少し違うか。絆と呼ぶにふさわしい。オゾン。
 
そんな女神ちゃん様と1つになる日…ゼロデイを楽しみにしつつ現実逃避もほどほどに。まずは部屋の掃除からはじめましょう。おやすみなさい。
スポンサーサイト

茶番:魔装合体クリムゾンブレーダー

女神:闇に飲まれろ!
 
くろぬこ:お?蘭子ちゃんかい?だが悪いねぇ、俺はみくにゃんPだから
 
女神:私だ
 
くろぬこ:お前だったのかまったく気がつかなかった、ただちょっと…ちょっとだけ老けて見え
 
女神:暇をもて余した神々の遊び?(レダメ蘇生青眼蘇生ダイレクト)
 
くろぬこ:ぎゃ
 
 
女神:くろぬこちゃんのたくさんたまった白いのみたいぞ~?
 
くろぬこ:お!やるか!(脱ぎ)
 
女神:全部出すのよ?
 
くろぬこ:どぴゅどぴゅ
 
 
女神:いっぱいね
 
くろぬこ:全部は出しきれなかったよ
 
女神:え?
 
くろぬこ:9ポケットファイル全部並べましたがあくまで表側だけなので。
 
女神:つまりこの2倍の枚数があるのね…。
 
くろぬこ:ワハハハ!にばい、にばーい!
 
女神:やったぜ、くろぬこちゃん
 
くろぬこ:消しゴムレリーフの事は許された
 
女神:は?殺すわ
 
くろぬこ:ぷぎゃー

茶番:だーくまたーめーかー

ここは2月14日、誰がなんと言おうとだ


女神:ふぅ…出来たわ。我ながら今年も完璧な出来栄えね。

ダークマター:キシャー

女神:こんなに強そうなチョコレートを創ってしまう私自身の力が恐ろしいくらいだわ

くろぬこ:いやマジ恐ろしいんで。どうやったら無機物のチョコレートに命が宿って環境に姿を表すほどのモンスターになるんですか!?

女神:それは…乙女の秘密よ!

くろぬこ:お姉様が蘇生させたトライホーンと開闢お兄様が時空竜になってそこからクロスしたのが素材でまるわかりなんですけど

女神:な、なんのことかしら~()

くろぬこ:てかお兄様を素材にするのはどうなんです?

女神:だって!チョコレート作りを手伝って欲しいって言ったら何でもしてくれるって…

開闢お兄様:他ならぬ可愛い妹の為…喜んで…う、うわー!

くろぬこ:…

女神:ごめんね♪(テヘペロコツン

くろぬこ:うわっ

女神:なによ?(ギロッ

くろぬこ:や、なんでも

女神:そんな事よりもくろぬこちゃんにもチョコレートあげるわ!受け取ってくれよぉ私からのファンサービスをぉ!

ダークマター:キシャー(二回攻撃失礼します)

くろぬこ:う、うわー!



バレンタインデーに響く悲鳴とは


次回、「猫の日ですよお姉様」で会いましょう

茶番:ゴッデス700枚突破記念特別地獄祭

ここかぁ!祭りの会場は!!
 
 
 
くろぬこ:やったぜ
 
女神:(600枚から100枚集めるまで)おせーよ、ホセ
 
女神:しかも今回17枚回収とか…アナタ今まで何回アキバ行ってるのよ?1回行けば最低でも3枚は回収できてたハズなのに…これは明らかな怠慢ね
 
女神:なぁにが「コーラルちゃあん」よサインカードもハズレだったし。よそのカードにうつつを抜かしているからよ!これは私と開闢お兄様とで双闘アタックを受けても文句は言えないわよね!?
 
くろぬこ:うぜーよ、ブス
 
女神:…(カチン)
 
くろぬこ:あ、今の無しノーカン!ノーカン!う、うわぁぁぁあ
 
女神:…(にっこり)
 
 
くろぬこ:ちなみに700枚と言われてもピンと来ないと思いますが9ポケットのカードファイルに裏表18枚入れた物が37枚で666枚で…それ+40枚ってな感じ。
 
 
ファイルからカードを抜くなんてもってのほか…ファイルを外すだけでも面倒なんですいやマジで
 
 
 
くろぬこ:ところで…なんで「ゴッデス」でもなく「お姉様」でもなく「女神」表示なんです?
 
女神:あ、アナタが決めたんじゃないの!?可愛らしく名前で呼びたいから「めがみお姉様ぁ~」って。
 
くろぬこ:…ねつ造
 
女神:うっ…コイツ!
 
くろぬこ:いやまあだってモンハンとかゴッドイーターとかで名前つける時「goddess」とか「ゴッデス」だとなんか微妙じゃないですかコードネームならまだしも
 
女神:もちろんモンハン4Gは「めがみ」にしたわよね?
 
くろぬこ:4からの引き継ぎで「goddess」余裕ッスよ
 
女神:て、てめぇ!
 
 
 
くろぬこ:いやあそれにしてもこの達成感?…なんですかね…をもっと分かち合いたいですね。
 
女神:あら私がいるじゃない
 
くろぬこ:心の中にね…
 
女神:それ言ったらおしまいよ
 
くろぬこ:すいませぬ…
 
女神:まあいいじゃないの。アナタを応援してくれてる人は何人かはいるんだしね。
 
くろぬこ:応援も嬉しいですけどゴッデス見つけたら回収してくれるともっと嬉しいですね
 
女神:それな。
 
 
 
女神:相変わらず中身が無い記事ね…文字通りとんだ茶番だわ
 
くろぬこ:この茶番記事考えるのもけっこう大変なんですよ?
 
女神:頭に浮かんだ事をメモ感覚で記事にしてるだけでしょ?
 
くろぬこ:ち、ちょっと暴露しすぎでしょう!?
 
女神:どうせみんなもう気づいてる事なんだし別にいいでしょ?
 
くろぬこ:ぐぬぬ…
 
女神:ところで次の800枚の話だけど…いつになるのかしら?
 
くろぬこ:はえーよ、ホセ。
 
女神:あまり期待せずに待ってるわ
 
くろぬこ:おばさんになるまでには集めたいですね
 
女神:おいコラいい度胸だな表出ろ
 
くろぬこ:その前にゴッデス777枚で会いましょう
 
女神:スリーセブンで私が三人に増えるわよ!
 
くろぬこ:はっ!?
 
 
 
とぅーびーこんてぃにゅー

茶番:お姉様の名前が判明!

判明…というか決定というか…

お姉様:名前なら前からあるわよ、「カオス・ゴッデス-混沌の女神-」っていう

くろぬこ:キラキラネームが

お姉様:…(無言の制裁

くろぬこ:おぉいてぇいてぇ

お姉様:それで名前って何なのよ?

くろぬこ:ああ!

お姉様:…聞いてる?

くろぬこ:その名も…

お姉様:…(ゴクリ

くろぬこ:「混沌めがみ」!
お姉様:…は?

くろぬこ:やったぜ!

お姉様:…

くろぬこ:かっこいいー!

お姉様:どこから突っ込んでいいのかわからないけど、とりあえず殴るわ

くろぬこ:ちょっとちょっと待ってくださいわからないんですかこの素敵なネーミングがぁ!?

お姉様:わからないから殴るって言ってるんでしょ?ていうかそのままじゃあないのよ!

くろぬこ:今まではゴッデスお姉様!でしたがこれからは、めがみお姉様!になるんですよ!やったぜ

お姉様:…違いがわからないわ…

くろぬこ:アレです日本名っぽくなったって感じですよ!さすがに個人名を付けてると周りからなに言われるかわかりませんしね

お姉様:…まあ…あなたがどうしてもって言うなら…めがみ…ちゃぁん♪ってかわゆく呼んでもよろしくてよ?

くろぬこ:わかったよ、ばばあ!

お姉様:てめぇ!

茶番:クリスマスプレイ

サタンさん:悪い子はいねーか?
 
 
サタンさん:護封剣を素材にして俺サイキョーしているフェルグラはいねーか?…リリース!
 
フェルグラ:う、うわあぁぁぁ…
 
サタンさん:ちょろいな、さて、次は…
 
 
???:ファイナルターン!
 
サタンさん:なんだと?
 
 
くろぬこ:この状況で?
 
お姉様:ドントレにヌーベルブレイクライドで^^
 
くろぬこ:ちくしょうこれガチな奴や!
 
お姉様:とりあえずペルソナで^^
 
くろぬこ:ぎゃあぁぁ
 
お姉様:ブーストなしでヌーベル23000アタック、完ガ切ってくださーい^^
 
くろぬこ:ぐぬぬ
 
お姉様:ゲットクリティカル、全部リアで、ゲットヒール、リアで^^コスト払ってヌーベルスタンドしまーす^^
 
くろぬこ:…の、ノーガーd(
 
お姉様:ありがとうございました~♪
 
くろぬこ:ちょっとかぶり気味に言いやがって…
 
お姉様:これで5連勝目ね、ちょろいわ♪
 
サタンさん:ファンデッキ相手にヌーベルを使ってる奴は…お前だーっ!
 
お姉様:ちょ、なんなのよこの目に悪いカラーリングの☆6光属性悪魔族は
 
くろぬこ:瞬時にカード情報を読み取るとは、さすが
 
サタンさん:人がこのくそ忙しい時期にせっせと耐性持ちをリリースしてやってるってのに、お前らはなにヴァンガードファイトしとるんだ!
 
お姉様:だって、ねぇ…
 
くろぬこ:遊戯王はあんまりデッキ変わってないんで
 
お姉様:ところであなた、サタンさんなんですって?何かプレゼントよこしなさいな。その袋の中身をコッチにYO☆KO☆SE
 
サタンさん:こ、これは1ドロー効果だから渡す事はできない!
 
くろぬこ:いいからYO☆KO☆SE
 
サタンさん:や、やめろ…やめてくれ~…あ、そこは…らめぇ
 
お姉様:…あ、これね♪
 
お姉様とくろぬこは1ドローを手に入れた
 
お姉様:そしたらくろぬこちゃん、行くわよ!
 
くろぬこ:ああ!
 
お姉様:私と
 
くろぬこ:俺で
 
2人:オーバーレイ!
 
お姉様:なんかエロい!
 
くろぬこ:え~…
 
 
猫耳お姉様:最強の混沌使いからのクリスマスプレゼントよ!シャイニングドロー!私が引いたのはカオス・ハッピークリスマス!
 
サタンさん:カオスって
 
猫耳お姉様:このカードとモンスター1体をリリースして世界に平和をもたらす!リリース!
 
サタンさん:う、うわーっ!よいお年を~
 
猫耳お姉様:みんなステキなクリスマスを過ごしてね、そしてステキな新年を迎えるのよ♪
 
猫耳お姉様:さあ、私も楽しみに行こうかしらね、リア充はぜろ!混沌終焉大爆発!
 
どっかーん!
 
 
夜のオーバーレイ編は3日目のbー083で

茶番:我は混沌の隷也

今年は誕生日ネタもやらなかったなぁ…ネタ考えるのも一苦労って奴でさぁ。



帝龍:くろぬこよ、お前がカオスゴッデスを取り込めないのは混沌が足りないからだ


くろぬこ:混沌…


開闢:(」・ω・)」うー!

混黒:(/・ω・)/にゃー!

開闢:(」・ω・)」うー!(カイビャクソウハザン)

混黒:(/・ω・)/にゃー!(ボチマホウカイシュウ)

くろぬこ:SAN値ピンチ!


皿:(゜Д゜)



帝龍:混沌…カオスとは光と闇、光だけでも闇だけでも駄目なのだ…2つが合わさってはじめてカオスとなるのだ…

くろぬこ:カオス…

開闢:SAN値ピンチ!

混黒:SAN値ピンチ!

皿:SAN値ピンチ!ハッ!



帝龍:まあそんなわけでゴッデスの事をよろしく頼む(フツツカナムスメデスガー)


くろぬこ:それにしてもニャル子さん面白いな~…ハッ!いつもニコニコ這い寄る混沌…銀髪…やはりそういう事だったかっ!

開闢:クー子オォ!

混黒:ハスタアァァ!

皿:真尋くうぅん!


ゴッデスお姉様:真面目な話と期待したかしら?文字通り混沌よ!(ドヤァ

茶番:ハピババア三年目

お姉様:少し前からババア、ババアと…私が知らないとでも思っているのかしら?
 
くろぬこ:バレなければよかろうなのだーっ!(くわっ
 
お姉様:だから知ってるってのっ!謝りなさい、そして省みなさい。
 
くろぬこ:省みない、反省もしない
 
\どーん!/
 
 
お姉様:ぎゃー
 
くろぬこ:にゃー。しかしこれも力の一端に過ぎないとしたら…ざわざわ
 
お姉様:なかなか嬉しいプレゼントじゃないの
 
くろぬこ:領収書「カオスゴッデス」でもらっといたんでお願いします。
 
お姉様:いともたやすく行われるえげつない行為。
 
くろぬこ:TSHD出て三年目で満3歳(笑)ですが…なんかお言葉を…プッ
 
お姉様:笑うなー!…まあここまで来たら認めざるを得ないわね…しかしあのくろぬこちゃんがここまで…フッ…成長したわね…
 
くろぬこ:お姉様…
 
お姉様:なんて言うと思ったか、あなたはまだまだよおぉ!
 
くろぬこ:う、うわーっ!
 
 
収集(収拾)がつくうちに終わり
 
お姉様おめでとうございます。ポルトガル語版ください。
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
devilwingさん:ありがとうございます。さすがに財布ポイントにゆとりがないと魔法の言葉「アルダケクダサイ」は使えませんけどね。本当に100枚出てきたら…まあ…状態確認と財布確認してから決めましょう。ご利用は計画的に。

茶番:カモンハッピーニューイヤー!

お姉様:今年もあといくつ寝たらお正月ね。おもちが美味しい時期ね。

くろぬこ:おもちはいつでも美味しいですけどね。

お姉様:ついつい食べ過ぎちゃうのよね(てへぺろ

くろぬこ:年の数だけおもちを食べるお姉様マジおもち、軽く星の数ですな

お姉様:お前もぺったんぺったんしてやる-!

くろぬこ:よろしいならば餅つきだ



……

お姉様:というわけで年末でゴザル

くろぬこ:そうでゴザルな。テイク2でゴザル。

お姉様:お、お黙り!と、ところで!今年はDEなるものの登場で無限回収が加速した年でもある。

くろぬこ:うっかり未収録で首切られた日にゃどうするつもりだったかと…

お姉様:くろぬこ、お前の無限回収は素晴らしかった!数も、レアリティも!だが、しかし!まるで全然、この私を満足させるには程遠いんだよねぇ!


くろぬこ:ですが笑えますねぇ、今や私は多言語版をも手に入れたコレクター。一方お姉様は、DEでは輝きを失いすっかりストレージが似合うように…ずいぶんと差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ。

お姉様:てめぇ!

くろぬこ:しかし店によっては値下げもせずに出た頃のまま…いい加減にしろよ、貴様等!俺に気持ちよく無限回収させろよ!

お姉様:デッキに入れられる枚数までの販売になります

くろぬこ:俺の在庫分全部買ってやるサービスを拒否しやがって!

お姉様:ハルトオォォォッ!

くろぬこ:ハルトオォォォッ!




……


現在:448枚

お姉様:まあまあかしらね。

くろぬこ:キリよく450枚行きたかったですけどね、まあドンマイ。devilwingくんに頂いたり、アキバでバカみたいに回収しましたけど逆に地元ではあまり見かけないってのがね…。

お姉様:来年には500でやっと半分ってところだけどね。

くろぬこ:なんすか半分って、1000枚集めろ的な脅しですかそれは、てかナゼ1000…ハッ!僕としたことが大事な事を忘れてましたぁ、お姉様の年齢分…

お姉様:そろそろ本気で許さんゼヨ?

くろぬこ:冗談じゃけん許したってやー。

お姉様:これからも頑張ってやー

くろぬこ:ぼちぼちでんなー



……


お姉様:ふぅ…まあ毎年恒例の今年の反省はこんなところにしときましょうか。

くろぬこ:去年やった覚えはないんだが…それにお姉様の無限回収の話とお姉様の年齢のカミングアウトしかしていな…痛い痛い!

お姉様:いいのよそんなの。あなたの今年の反省とか誰も求めてないし興味もないでしょうから。興味あったとしてもとても話せる内容じゃないしね。

くろぬこ:強くは否定できない件。したらそろそろエンもタケナワーってやつで…。

お姉様:今年はいろいろあったねくろぬこ、来年ももっといろいろあるといいわね!大丈夫よ、私が憑いてるんだから楽しみにしてなさい!

くろぬこ:新年なったら初詣ついでにお祓いすっかな…

お姉様:こらーっ!私は女神だぞーっ!混沌送りにするぞーっ!

くろぬこ:冗談ですよ、したら良いお年を、来年もよろしくお願いしますね、と。

お姉様:よろしくねっ!(屮°□°)屮

くろぬこ:お姉様そこはもう少しカワイイ顔文字使わないと…見せつけろ年の功

お姉様:混沌送り!(=^ω゜)ノ

くろぬこ:ぎゃー



2012年終了のお知らせ

茶番:400枚おめっとさんコンボ!

くろぬこ:ただいマンボウ
 
お姉様:おかえりなサイファースカウター。あ、アイスあるわよ。くろぬこちゃんも食べなさいな。
 
くろぬこ:それ俺のですよね、お姉様は昨日買った日に食べてたじゃないですか。
 
お姉様:あら、いらないんだ、じゃあ残りも私が貰うわね。
 
くろぬこ:…話聞いてました?
 
お姉様:そんな事より無限回収数が404枚ですってね?最近急に本気出しちゃって…私の誕生日イベを忘れておきながらちゃっかり回収記念記事をアップするのね…ほらほら今どんな気分か言ってごらんなさいよ
 
くろぬこ:ごめんなさいちょっと何言ってるかわからないです。それとアイスは後で買ってきてくださいね。
 
お姉様:くろぬこマジ許さねえからてへぺろ
 
くろぬこ:そんなてへぺろ見たことないわ。そしてこうなることはわかってたんでケーキを買ってきました。食べます?
 
お姉様:し、仕方ないから食べてあげるんだからねっ!くろぬこちゃん、ろうそく立てましょう♪
 
くろぬこ:いや、ろうそくはちょっと…400本って大文字焼きレヴェルですよ。
 
お姉様:そうね、ちょっとやり過ぎかもしれないわね…
 
くろぬこ:まあお姉様の誕生日ケーキの超大文字焼きには勝てませんがね。火力が違います、さすがです、年の功ってやつですね。
 
お姉様:踏んづけてやるーっ!
 
くろぬこ:いてて…。
 
お姉様:せっかくプレゼントも用意したのに…。
 
くろぬこ:え?そうなんですか?じゃあせっかくなんでいただきますよ。
 
お姉様:くろぬこちゃんの大好物のナースよ!
 
 
くろぬこ:おいやめろ
 
お姉様:ほんとは女医さんが好きだけど女医さんは無かったから…ナースの…そに子よ!
 
 
くろぬこ:や め ろ
 
お姉様:だから私が女医さんプレイしてあげるわ!女医お姉様の歌を聴けー!
 
くろぬこ:これが噂の女医サウンドって奴か…にぎやかになってきたな。おわり
 
 
お姉様:もっとちゃんとお祝いすると思ってたでしょ~?…しないよ!いつも最後はグダグダよ!
 
くろぬこそういうこと言わなくていいから
 
お姉様:§(´_ゝ`)§てへぺろ

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード