ライダー:雪は降らない

なれんたんだね!究極の力を持つ者に!(良いね!)
 
 
仮面ライダーダグバ様がクリスマス前にやって来た!火炎地獄。
 
ブログを見るときは部屋を明るくして画面を横にして見てねっ!
 
 
悪なんだけど正義超人にも見えるカッコよさ
 
凶悪
 
ファイティング
 
グロンギの仲間の仇を!
 
ライダーキック!!
 
決め
 
グロンギの諸君、またな!
 
アルティとの絡みは雪が降ってからね。写真取る暇があったらその時間で遊ぶよね。クロスカウンター組ませるの難しいのよ。
 
 
NEX、トライドロン。

ライダー:蛮野~の天才になる

やめろ、アカリ、頼む待ってくれ早まるな

遅ればせながらジェネシス観に行ってきました。

「ライダー:蛮野~の天才になる」の続きを読む

ライダー:規格にして最速

トライドロンが我が家に来てから早数ヶ月…。魂ネイションにも行ってないのでプロトドライブも無しな私に待望の
 
ターイプ、フォーミュラ!
 
\テテテテーン/
 
来たぜ、風の戦士。タイプフォーミュラが最強フォームだと思っていた時期が私にもありました。
 
 
コイツ完成済フィギュアなのにシール付いてるんすわ。F1でいうスポンサーのロゴ風にアレンジされたシフトカーの名前が全身にちりばめられ見栄え良いんですが
 
 
シールの事は考えない事にした。(古の魔法使い感)
 
シール貼らなくても出来栄えは充分です。タイプスピードの赤に対しての青いボディは個人的にかなりツボです。
 
 
トレイラー、ホォウ!大型大砲ですが片手で使い回すの好き
 
 
OPのアレ
 
 
ラリアット的な、両腕のタイヤでガリガリなアレ。走ってるポーズも似合います。
 
 
F1カーをすっぽり被ったような姿は上半身のアクションの妨げも、マッハ!パーツ付け替えでのエンジン部分露出で少しはよくなりますが根本的には関係なかった。
 
背中もスゴいぞ
 
 
ヒッサーツ、フルスロットール!!フォーミュラ!(キック音)
 
 
以上!
 
マッハとかチェイサー(ライダー)とかも欲しくなっちゃいますが、ドライブはこれで最後かな、と。(トライドロンの出来具合による)
 
ドライブはなぁ…トライドロンがステアリングを押し上げてトライバードロンに超速変形ジャイロゼッターするアニメが……。
 
 
ハッテイーヨ!→シール貼っていいってさ。

ライダー:SICフレイムドラゴンショータイム!

SICウィザードフレイムスタイルは持っていてガチャガチャ遊んでいて、あぁフレイムドラゴンも出たな、これはスゴいけどウィザード2体目になるからなぁ…と思って渋っていたら
 
S I C イ ン フ ィ ニ テ ィ 
 
お知らせ来てこれは欲しい?ってなりました。もちろん予約。
 
それからフレイムドラゴンのパーツでインフィニティドラゴンもできるよ!という謳い文句もあって今のうちに確保しとかねば!行かねば!秋葉原に()
 
 
ソフマップにまだたくさんありました、やったぜ!
 
 
立ち姿がいちいち決まる。
 
 
フレイムスタイルと比べると全体が赤くなり銀色との色合いが素敵。
 
 
フレイムスタイル持ってるおかげでソードガンを持たせた遊びができます。
 
 
本当は二刀流、2丁銃したいですが、ともあれ出来が良いので両方持たせれば迫力満点!
 
 
後ろ姿も。マント、ローブがうっすら透ける仕様で綺麗ですし、どこから見てもカッコいいってのがよく分かるかと。
 
各ドラゴンスタイルをイメージしたアクション、色は変わりませんが
 
 
ドラゴタイマー撮り忘れ() オールドラゴン!
 
 
バケモノ(誉め言葉) スゴいボリュームです。パーツを取り替え、着けたしで簡単ながらもう別物みたいですよ。…でもね…でもデカ過ぎてスペース取るしガシガシ遊ぶにはあんまり向かないかなァ、と。
 
 
パンチストライク、キックストライクでフィナーレ!いゃあ、買って良かった、満足です。来年のインフィニティスタイルにも期待。

ライダーほか:響け、真骨彫!

 
朝早く列びましたから(シュッ
 
 
 
カブトに続きゲットしましたぁ、いゃあ危うくプレミア価格に屈するところでしたぁ。
 
テンバインでは無いんで颯爽と開封しますよ(バリバリバリー)
 
そして魂エフェクトパーツ炎と合わせるとこんなもんです。
 
 
キャー響鬼さん!
 
 
どうりで明日に夢見るワケです。
 
 
さて決闘王の記憶-闘いの儀編-の翌週、同じ時間に着いたんですがうっかり一番乗りしてしまいましてオープンまで暇してました。先週は十数名列んでたっていうのにね。
 
あとイエサブに闘いの儀を回収しに。再入荷の都市編の予約終わってて「おっ」と。王国編はまだあったが…うーん。
 
 
1/8輿水幸子フィギュア…来年発売…通常版とスペシャルステージ付き…どっちを…予約するか…
 
 
ギャレンバイクセット再入荷してたわ。コレも確保した方が良いのかしら?教えてザヨゴー!

ライダー:レッツゴーバトライドウォー

買ってきたよー
 
 
安定のプレミアムTVサウンドエディション
 
収録曲はフルサイズではなくTVサイズですって!
 
 
なかなか評価もいいみたいで楽しみです。ゲーム買うとかもかなり久しぶりだったりします。
 
 
 
なおPS3本体は持ってない模様。
 
おのれディケイド!

ライダー:ニチアサお買い物!

レッツ投げ売りターイム!
 
 
キョウリュウジャーの公開によりゴーバスターズにお疲れ様のお値段が付けられてたので拾ってきました。特命価格1000バスターズ、レディ?
 
あとはパワードカスタムを欲しいんだがなんか置いてない件。ないからバスターギアセット買いそう。モーフィンガンでもいいかも、どうせ1000円なんでしょ。
 
このあとは仮面ライダーウィザード!
 
 
ついに揃ったウィザードドラゴンリング
 
 
通常リングはまだソードガンを買ってないからランドとハリケーンがねぇ。しかし4色並ぶとと壮観ですねぇ。
 
 
\ボーボーボー!/
 
チョーイイネっ!アレかソードガンは投げ売り1000円で買えってかそういうことか。
 

ライダー:ライダーアルティメイタム

 
冬の劇場版の時期ですよー。例のごとく特典付きのプレミアムアルティメイタム
 
 
チケットも箱もシックなシルバーでチョーイイネ!
 
 
フィギュアもたまってきてますね…タジャドル→プトティラ→エレキ→コズミック→フレイム。何に使うわけでもなくプレミアムしてます。
 
 
閣下がデーモン役ですべての涙を宝石に変えてやろうかー!?(フハハハハー
 
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
名無しさん:シャバドゥビタッチゴー!→ピンポーン…するんじゃないかとドキドキしながらやったら光ったよ、マジでショータイム。さすがは魔法の指輪。Webマネーをコナクトできるようになる日は近い

ライダー:ゼーット!

水木兄貴のイッツターイムフォーバスターでテンションマーックス!
 
 
3話まとめてプリーズ
 
 
すごい スメル
ライダー ドリル キーック
 
 
 
すごくてごわいフェニックスファントムだ
 
やべぇ、ゼツボー的に勝てる気しねぇ…
 
 
 
新たな力…ドラゴンとアドベント。マジで龍騎。
 
ベンチに叩きつけられたらたたき返す
 
ぼーぼーぼーぼーぼー。ぼぼぼーぼぼ・ぼーぼぼ
 
 
 
ついに ねんがんの ドライバー オン プリーズ
 
 
 
ドライバー+リングホルダーセットの特別版。ドライバーオンリングの事も付いてるよ
 
 
指輪もかざすと光るんですね知らんかった。待機サウンドのシャバドゥビ~…ルパッチ~…がちょいとやかましいがこれも魔法使いの試練。ギャクサイ食らって再操作しても希望はあるよどんな時でも。
 
 
あとぼーぼーするフレイムドラゴンリングセット
 
 
スペシャルリングで決めろファイナルベント!
 
 
あとはソードガンを…。ハリケーンとランドをシングル買いするとソードガン買う時ダブるんですよねー。
 
ゼツボー的だっ!

ライダー:農務:私の畑で穫れたワインです!

ノーム違い。

エンター:これはゲゲルです

絶対「ゼーット!」って言ってるよね!?兄貴!?パワードモーフィン!

ゴーバスターズが毎週楽しみすぎる



パワーストーン!ふんぬらば!

瞬平ター、どうした?

ジジイ、おまえもか!


ビジョチョーイイネ!キミカワウィーネ!サイコーっ!


ソムリエでトンガリファントム。猫と違い話がわかる


土に潜れるのか→ウォーターの水責めかとヒヤヒヤしたわ…


ソムリエ:美女の匂いは覚えた(キリッ

魔法使いさ…おまわりさん、こっちです

G3:呼んだ?


まりかさん:私と付き合ってお金を貢いでよ!

まりかさん:しまった、ダブルブッキング…いや、たくさんブッキングだ!

シュラバ、タッチ、タイヘーン!ヒィヒィヒィッ!(怯)


ランド変身!ドッドッドリル!魔法で左足がドリルになるぜー!ウィザーソードガンとダチになるぜ!

雑魚掃除はフレイムにかぎる

人質には当たらない魔法の弾丸…ルナトリガー


次回、思い出プライスレス

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード