猫:猫、抱きしめずにはいられない!(アレルギーを持ちながら)

もうスリーブ買うのは控えるわ…って決めたそばから
 
 
でもこんなの見たら買うしかないでしょ!
 
かわいい(かわいい)
 
「不機嫌な猫と花」的なスリーブとデッキケース。スリーブは一般的なキャラスリサイズね。ウルトラプロもやりおる…あとオーバースリーブで不機嫌猫がプリントされたのもあったのですがシュール過ぎて止めました。
 
 
代わりに肉球スリーブ。なんか世界の名言スリーブまた面白いの出してますね。この手の奴は売ってるうちに買わないと手に入れるの困難ですからねぇ…でもスリーブそんなに使わないから困ったとこなんですねぃ…
 
 
 
これだけ猫スリーブ使っていると私が猫ちゃん大好きっていうのがばれてしまいますな、ハハハハ…
 
 
 
コレはズルいわ

猫:超合金今日は猫

猫要素が不足している我がブログに猫の記事をアップしようではないか
 
\デデーン/
 
買ったのはだいぶ前なんですけどね。箱持っただけでもわかる重量感…なるほどりんご3個分だ()
 
朝ヨドバシに行ったらあったからつい…ノリと夜勤明けのテンションで思考回路はショート寸前だったので…これセーラームーンネタだわ(ry
 
買ったはいいがなんか微妙に開封する気にはなれない…や、転売するとかそういうわけではなく。
 
俺、猫は死ぬほど好きだけどキティちゃんはあまり好きじゃないからさ
 
あと飾ってあるフィギュアがライダーの横にキティちゃんラインナップすると違和感ハンパないからかも。
 
プレバンで超合金ダニエル出るんディス?

猫:先攻ドロー廃止猫の日

にゃんこ:初手にレスキューキャットがあれば解決にゃ~。にゃんとかにゃるにゃる、にゃんくるにゃいさ~


れんげ:にゃんぱすー!


はい、今年も猫の日です。まあ特にどうこうありませんけど。古くは猫男爵が生を受けた日とも言われてなかったり、なかったり。ただの語呂合わせ感はいなめない。とはいえ猫スキーにとっては年に1度の神聖な日なんでしょう。


残念ながらうちには敬い奉る猫がいないので。早く飼わなきゃ。


みく?ああ、この日が誕生日の奴には死ぬほど寿司をおみまいしてやったぜ


みなさん猫を見かけたら今日だけは感謝してあげてください、私の代わりに。


お姉様:くろぬこ様ぁ、ハハァー(後で覚えてろよ

くろぬこ:くるしゅうない、はっはっはっ(後が地獄だな…


レスキューキャット:サモプリサモプリレスキューキャットベルンベルダークダイブダークダイブパンチパンチシャシュツシャシュツアザシター

レスキューラビット:なんだこの

猫:OTK

「オーバー・ザ・ニー」で膝上にゃんこである
 
 
しばらくは猫分に困らないです(`・ω・´)
 
 

猫:にゃんにゃんにゃんで猫の日

お姉様:くろぬこちゃん…私の誕生日忘れてたでしょう?(ニヤニヤ

くろぬこ:あ、そういえばミアミアが言ってましたね。ハピバースデ、また一つ墓場に近づきましたね。

お姉様:くろぬこちゃんってば最近口答えが多いぞっ!めっ!…だぞ♪

くろぬこ:またキャラにないことを…

お姉様:くろぬこちゃん…滅!…だぞ。(ゴゴゴ

くろぬこ:…久しぶりにマジギレですね。や、誕生日は忘れてたわけじゃないんですって。…まあ忘れてたんですけど。

お姉様:墓石にはくろぬこちゃんの恥ずかしい性癖を書き綴ってあげるから。

くろぬこ:墓石は建ててくれるんですね、さすが、やさしい。だから大好きです。

お姉様:ば、馬鹿!な、何言ってるのよ?////

くろぬこ:お姉ちゃん大好き!

お姉様:お姉ちゃん言うな!

くろぬこ:本題入りますね。2月22日は猫の日なんですよ。猫の1人としては年に一回のスペシャルデイ!

お姉様:お前猫じゃないだろ、いい年した大人だろ

くろぬこ:そういうお姉様もいい年で

お姉様:埋めてやるー!今日という今日は本気よー!

くろぬこ:ぎゃー

猫:にゃー

くろぬこ&お姉様:猫ちゃんかわいい(*´д`*)b

ナノブロックなの

 
バイト先の先輩さんにいただきました。バイト先でも猫好きは公言済みですの。
 
 
 
まあ早い話がLEGOブロックみたいなものです
 
 
■ビフォー
 
 
 
■アフター
 
 
 
なんということでしょう。匠の技でただのブロックがかわいいにゃんこに。
 
 
 
動物だけではなく、建物なんかもあるみたいなんで、レッツトライ!

ゆーけー風のごとくー魔戒の剣士よ

なんかミアさんは泣いて喜びそうな(笑)


特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定


もちろん私も楽しみですよ!こうご期待!



茶トラの猫がいたらぜひ<GARO>と呼んであげよう。鋼牙との約束だ!

ネコvsインターネット

ネコバトンネコ


斬新なバトンをご紹介。(過度な期待はしないでね)

愛犬 愛猫 なりきりバトンバトン

Q1 まずはお名前と愛称を
A1 (…だが断る。私は私の語尾で行く!)くろぬこ・のわーるだネコ
Q2 うんうん 良い名前だね 男の子?女の子?
A2 (この名前の価値がわかってたまるかっ!)男の子でネコ
Q3 そうだと思った 今何歳?
A3 (名前だけで判別した…だと!?コイツ…やりおる!)人間に換算するとアラトゥエだネコ
Q4 やっぱり 見た目じゃ歳は分からないね なんて種類?
A4 (さすがの貴様も年齢はわからなかったようだなっ!)種…類…だと!?ホモサピエンスなんちゃら…だネコ
Q5 へぇ そうなんだ 好きな食べ物は?
A5 (軽く受け流すとは…)鶏唐だネコ
Q6 おいしいよね じゃあ嫌いな食べ物は?
A6 (貴様もか!)トロロは食わず嫌いだネコ
Q7 だめだよ 好き嫌いしちゃ 好きな遊びは?
A7 (スマンかった、トロロさんゴメンナサイ)お姉様とにゃんにゃん…もとい遊戯王とかだネコ
Q8 楽しいよね 誰と遊ぶのが好き?
A8 (貴様もかっ!)お姉様…というわけもいかず友人とだネコ
Q9 その人のこと好き?
A9 ライクの好きね…だネコ
Q10 じゃあ 気持ちを伝えよう!!
A10 (「じゃあ」とな?)これからもよろしく。…みたいな?ネコ?
Q11 聞いてるこっちが照れるよ(笑)これで終わりだけど最後に一言どうぞ!!
A11 (貴様、何を考えてる…。)とりま明らかにバトンのやり方を間違えている気がするが気にしない。
Q12 ありがとうございました 次に回す人の名前を書いてね
A12 ありがとうございました。やりたい物好きさんは好きにするといいよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

グレートごめんネコ

 
なんかモビルスーツっぽいのは気にしない
 
 
 
 
 
必殺技は「マジすまなカッター」による「斬り捨て御免猫」
 
 
 
 
なんぞコレ…。
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
 
橘さん:そしてさらにグレートごめんネコ・ホワイトと、グレートごめんネコ・ブラックが超ごめんね合体するんですね!胸熱

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード