soba:年越し富士そば

ついにねんがんのとり天そばを食べたぞ
 
 
味はまあ普通でした。かけそばにとりの天ぷらライドなだけなので。でもそれがいい…それでいい。
 
 
今年は本当に富士そばに通いました。マジで週一で通ってた時期もありました、週2回行く日もありました、都内に行っても食べました、毎回特盛りでした、他のメニュー食べ始めたのは割と最近の事であった。
 
 
盛りそばはつゆが冷えてて麺の固さもちょうど良い。あとそば湯うまいです、私が好きってのもあるんですけど、なんかこう…あったまります。
 
今度カレー食うかな、そば屋だけど(爆)
 
 
くろぬこは富士そばをオススメします…ってなに言ってるんですかねぇ…(錯乱)
 
また来年お世話になるとします、よろしくお願いします。

soba:日高屋マジ熱烈中華食堂

なんかいろいろありまして今週は日高屋さんにお世話になっております。意外と地元に何軒かあって「そうだ日高屋行こう」という流れに…まあ行かなきゃ良いだけなんですが…

週1富士そばも大概おかしいがこれはそれの1歩先をゆく!(今だけだろうが)


日高屋行くと次回割引券を貰うんですね、だから次も割引券あるし…な流れ。そしてまた割引券もらって…まさに無限ループ!

そして毎回同じメニュー頼んでるっていう、だってラーメン屋のチャーハン美味しいじゃん!?←

安い・早い・まあうまいの三拍子そろった日高屋さん是非ともご利用くださいませ

soba:チャラくない富士盛り

キミ、かわうぃ~ね~!ボクチンと食事しな~い!?
 
というわけでやって来ました名代富士そば
 
そこの名物「富士そば」は麺3玉!伊達じゃない!
 
 
白いですがご飯じゃないよ?みそ汁じゃないよ?つゆだよ?
 
 
おいしいです、おいしいんですがボリューム満点のさらに上な感じです。
 
 
半端な気持ちで注文してくるんじゃねぇよ、富士盛りをよぉっ!

YAKISOBAからぶぶかへ!


最近はラーメンぶぶかの油そばのカップラーメンを食べてます。








とりま週4は余裕でした。








しかしペヤング大盛りと比べると量は少ないので後でおなかがすきますね。







なので今日は久々にペヤング大盛り食べましたよ。












そしたら…辛かった(爆)








満腹すぎます。









ペヤング大盛り恐るべし…。













さすがはYAKISOBA・KING!!

Yakisoba・King/ASSAULT MODE



待たせたな!俺がYakisoba・King!だっ!!










Yakisoba・Kingが本気を出したらペヤング大盛など…一瞬だ!!









ペヤングは常に大盛でなければならない!









(´_ゝ`)HAHAHAHAHA~!


















……







………いや、









ぶっちゃけ飽きましたわ、だいぶ前に。








でもガッツリ食べられるしね(笑)






それにしても5月は本当に焼きそばばっかり食ってた…。








週5日は余裕ッス!!( ̄ー+ ̄)フッ










次の週も週5日余裕ッス!!(´_ゝ`)








さすがKing!マジパネェッス!!(*´д`*)







6月はいかに!?ちなみに早速3日連続で焼きそば食ったぜい!










紙パックでスイカジュースなる物を発見!ズバリ、スイカバーの味!お試しあれ~♪









そしてコンビニのDole紙パック全制覇にむけての闘いが始まった(笑)











そして眠れないからといって連続記事アップするのであった…。








5月の記事数が4月より少ない…だと!?







まあいいけど。











さ~て、バイトが10時からだから9時まで寝るぞ、と(爆)

YAKISOBA・KING!!

今週の昼



月曜日→ペヤング大盛り

火曜日→俺の塩

水曜日→極麺(焼きそば)

木曜日→ペヤング大盛り





金曜日もペヤング大盛り予定。



焼きそばって美味しいですよね!?




違うな、ペヤング大盛りって美味しいですよね!!!


ペヤング大盛り安定。余裕ッス!





あと、紙パックのリプトンも制覇したかもしれない。



ミルクティー、レモンティー、アップルティー、ビーチティー、グリーンアップルティー、ウバティー…。






そして今晩の夕飯は…














皿うどん(かた焼きそば)でした(爆)

YAKISOBA!

 
どうも、先週は3日連続でペヤング大盛り焼きそばを食って、今日もまた食べた者です。
 
 
 
ペヤング美味しいですよね。そして大盛りはお得!
 
 
 
 
 
しかしさすがに飽き気味だったのでDTと猫クッションでおなじみ?の聖地サティでお買い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はい、焼きそばです(爆)
 
 
 
 
でもソース焼きそばじゃないんですよ?
 
 
 
 
 
俺の塩:HOME編"うまみ塩焼そば"
 
 
 
 
 
俺の塩:AWAY編"とんこつ塩焼そば"
 
 
 
 
 
というわけで明日、明後日の昼はちょっと違うぞ!
 
 
 
 
 

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード