遊戯王:お買い物する駄女神

たまの休みにカードショップ巡り。探せ、スカルライダーの復活!ハードオフで見つけたぞ、スカルライダーの復活!ワハハハ!あと1枚。他にドレッドガイ(レリ)ルイン(レリ)押収(レア)とオリパを3つ。
 
 
行くぞぉ!
 
 
影霊衣ではないヴァルキュルスさん。流行りの青眼、ブラマジの千本ナイフとか。テスタロスレリだけど消しゴムレリーフだったよ。
 
 
効果モンスターは…まあうん。
 
 
バニラ。シーホース、踊り子、ツンドラとか強い。グリフォール3枚はカオスソルジャーに使えという事か?
 
 
何とハンバーガーのレシピが出ました!やったぜ!カイコロとかデーモンの宣告×2とかがあったぞ。
 
 
罠…まあうん。
 
続いてエンターキングに。久しぶりに行ったらだいぶ変わっておりカードショップっぽくなっておりました。すごい!てなわけでお買い物
 
 
い つ も の  天使シンクロ用にアテナ。ルイン様のエンワ。俺達を支えるノーリミットカード。ノーマルカードはストレージから。五十音順に仕分けされていましたがストレージ多過ぎて探すのはちょいと大変でしたが。
 
ハンバーガーパーツ集まったので聖刻ハンバーガーかルイン&デミスどっちか組んで来週はノーリミットに繰り出すぞ!(青眼三体融合決める場合もありますあしからず)
スポンサーサイト

コメント

前半のカードって何処の店で買いましたか?
  • 2016-05-25 01:11
  • URL
  • 1198 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード