遊戯王:DDD大王

デデデ烈火大王
 
 
エクストラモンスターゾーン誕生でいろいろありますがとりあえず3冊。
 
新ルール、あれなぁ、何だかいろいろあるんだけどなぁ、ここではいう事はないなぁ(何のためのブログなんだ)
 
ソリティアで大量展開して~…ができなくなる、し辛くなるってわけで、するならリンク召喚を使ってくれよな!…ってのがね。
 
ソリティアもある意味遊戯王の持ち味できなくなる醍醐味だからそれが少なくなるのは悲しい。
 
それ以前にアクセルシンクロやペンデュラムが崩壊するのがお辛い。この辺りはもう少しやりようがなかったものか、と。
 
新ルールに向けてもありますが、今のルールを精一杯楽しむってのも大事だと思うので、来月は見てろよぉ…。
 
 
ツイッター始めたけどブログも続けるぬこ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード