遊戯王:バリアブルバイブル

ウーバイブル!
 
マスターガイドはどうしたぁ!?なぜ来ない!?
 
 
はい、ヴァリアブルブック~。10代最期だよ。FA買い逃した雑魚だからそれ以来早めに買うように心構A
 
名デュエルセレクション投票で各作品からのチョイスだろうけど…いや、カテゴリー強化で良いんだろうけど、他に何かなかったのか?と思ってしまう欲しがりやさんの悪い癖が
 
カードイラストを楽しめるカタログ。しかしやはりそれ以外…それ以上を期待してしまう決闘者達。
 
ゴッデスお姉さんの名前すら載らなくなって数冊目…。
 
コメントありがとうございます返信タイム!
 
ミアさん:お元気ですか?私はまずまずです。コズミック来てくれましたが物理的に死んでしまいました、悲しい。螺旋もペンデュラム改訂でお辛そうですが。
ルールが変わってもなんだかんだ周りにやっている連中がいるので続けると思うのですが、その連中と遊ぶ時間がとれなくなると黄色信号ですね。
新しいルールを守ってデュエル!(楽しいかは遊作次第だよ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード