ヴァンガード:私達ラビーラミリンス!

俺達トリニティドラゴンに次ぐユニットブースター、発売!
 
 
10箱で勝負だ(何と戦うかは不明) しかしアイドルが2人×10でなかなかの眺めですなぁ…。イザァ!
 
■GR/SP
 
ドラクードさん購いのSGR。フェアフィールドもSGRなら完璧だった。
ゼオラSP、お前はなぜ出た。ラミラビレアがなかったのもすべてはしゃしゃり出てきた金券銀件のせいなんだ!
 
■RRR
 
ナイトローゼの枠を奪うゾンガー許さない。10買って1のルキエ様には刀剣の鶴丸ニキを思い出させてくれたよね、本当どうなってんだこれ…。ナイトローゼ1だったらキレてた()
 
■RR
 
ここも何とも言えない偏りが。コンパニオンさんが1枚…たった1枚バンジーちゃんになれば幸せになれたのに。ゼオラはSP合わせてちょうどいい…ってやかましいよ。
 
■Re
 
 
Reサイボーグ。まあ4枚持ってるから2枚ずつ手に入れば良いんで。
 
不要なカードを投げて得た金出てきたナイトローゼを揃える!
 
とりあえず必要そうなカードは集まりました。エラッタガイルシェイドも未開封9枚あるんで必要な方声かけて。エラッタ前の日の最強ガイルシェイドも以下略)
 
Rもたくさんあるよ。キングサーペントも群れで出せる。
 
 
ここからオマケ。各地を回ってデッキケースを回収。ハリー、ナイトローゼは使う予定で、ルキエ様は1年寝かせる。
 
 
デッキケースついでに3パック×2の6パックチャレンジ。
 
 
 
ワーオ、ファンタスティック!ハリーSPは素直に嬉しい。
 
ラミラビ劇場、終劇。
 
 
いゃあ…ラミラビレアは本当に狙っていたんですがねぃ。SPパックも同じく。ただ私は今までSPパック引いたこと無いんで…友人が引きすぎて、私は若干引いて()
 
ありがとうございました、楽しい開封でした。ラミラビさんの今後のご活躍を楽しみにしております。
 
 
次回は沸き立つレジェンド・ブラスター・先導
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード