遊戯王:イエサブ千葉店ノーリミットデュエル!

ノーリミットデュエルを楽しむがいい!
 
使用【EM竜剣士】
 
参加者7名
 
1回戦vs十二獣××(sikiさん)
 
いつもの展開され猿にうららされたり、ちょこちょこ障壁飛んできて負け。
 
マジェユニコーンを2枚掴まされる初手。壁ベクターを壊獣変換されて猿セッティングにうさぎ投げられ後はいつもの。
 
施しにうらら投げられたのは想定外。
 
 
2回戦vs青眼彼岸○××(テイシさん)
 
お得意のサーチとEXにモンスターためての返しにライトニングさんで露払いして勝ち。
 
亜白帝竜からのタイタニック出され猿を吸い込まれ負け。
 
ブレイクソードで場を開けられ開闢、帝竜で負け。
 
 
デッキコンセプトのマックステレポーターが動く間も無く死亡。
 
 
3回戦vs○(不戦勝)
 
勝ったな、トイレ行ってくる。
 
 
終了。カーボネイト差なんて関係ないね。
 
分布(うろ覚え)
十二獣3
青眼
影霊衣
青眼彼岸
EM竜剣士
 
 
というわけで【EM竜剣士】で行ってきたのですがまあ付け焼き刃には何もできなかったですね。
禁止カード搭載してたり、パワーは十分あるんですが、いかんせんそれを活かせなかった、無能。
 
組んですぐに大会だったからね、友人とフリーでもしてればまた違ったかも。
 
とにかくエンタメデュエルとは程遠かったのはわかった。
 
 
禁止カード入れたら弱くなった…はさすがに笑えない。
 
次週はお休みして最終日にワンチャン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード