遊戯王:お買い物するハンター

久しぶりに近くに行ったので東陽町のカード&cardに行ってました。
 
 
いつものお姉様とローリスのスリーブ&デッキケースを。まだ売ってるの凄くね?コーラルもレインディアもあったぞ…。
 
ゴッデスは1枚だけでした。どこからともなく仕入れといてください。
 
続いてオリパ。
 
裏表でゼンマイハンター2枚のオリパから感じるパワー。
 
 
圧倒的ゼンマイハンター4枚!どうした!?いやマジで!? 後はまあ決闘都市編のカードあったり、大革命のモンスターは揃ったが魔法カードは無かったりとか。
 
ついでに浦安の鑑定団、トクジロー、エンターキングも行けば良かったんだろうけどまた今度ね。
 
ちょっと余裕なくてカードから遠ざかってターンエンド。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード