遊戯王:イエサブ千葉店ノーリミットデュエル!【終】

ファイナル!
 
使用【ノーリミット青眼ジャンド】…は25日からの新マスタールール適用で使えない事を当日知ったので、フリー用のバイクに乗りました。使用【十二獣バイク】
 
参加者10名
 
1回戦vs○××スターター2017(テイシさん)
 
リリーサーバイクで勝ち。
 
時代を支えた汎用罠で除去されてバルバ+スレイヤーで負け。
 
じり貧になると汎用魔法罠が豊富な向こうのデッキに勝てないんだよなぁ…。またバルバに決められた。
 
 
スターターに負けるバイク、廃車は黙って消えるのみ。しかしお互いにめっちゃ盛り上がった。ありがとうございました。
 
 
2回戦vs真竜××(ハネハネさん)
 
マスターP出されたらもう勝てないよね。
 
マスターP出されたらもう(以下略)
 
 
命を削ってくる真竜相手にゃあリリーサーバイクも効かないんだよね!ありがとうございました。
 
 
3回戦vs罠モンウリア×○(チョコ帽くん)
 
苦紋様とスタングレイとかにズタズタにされながらもコズサイで活路を見いだす。しかしじり貧になり弾圧も張られのウリア降臨9000アタックで撃沈。
 
これまた苦文様スタングレイフォーメーション決められピンチ!しかしガイドラ貫通でスタングレイを袋に。相手6000のウリア出してきたので返しに希望戦士ビヨンドデッキフィニッシュ!
 
お互いに力を出し尽くしたので引き分けで絞め。ありがとうございました。
 
 
終了。楽しい時間はあっという間でした。「ノーリミットの首領」といわれた私がまさか最終日にスタンダードデッキで出るとはな!
 
 
一応禁止カードは持ってきてたのですが入れ換える間もなかった、恐ろしい。
 
分布(うろ覚え)
マジエク
マスドラカエル
フルパワー影霊衣
真竜
真竜Kozmo
白黒真紅ロ
罠モンウリア
スターター2017
十二獣バイク
???
 
 
本日をもって火曜日のノーリミットデュエルは最期とする。だが大会は無くなるがまたこのメンバーで楽しいデュエルをしようぜ。
 
また遊戯王大会担当者の望月さんも新天地に移動という事でした。今までお世話になりました。向こうでも頑張って下さい(池袋)
 
記念にサインを頂きました。コレは俺の宝にするぜ!
 
 
 
4月からはとりあえず火曜日にスタンダードを開催するようなので時間があれば出ようかな。
 
4月からも楽しくデュエル!!

コメント

質問

初めまして、Rといいます。
アニメ版のヴァンガードのこういう質問を8つさせてもよろしいですか?ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれています。知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
1.カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編何ですか。
ヴォイドとリンクジョーカーは、どうして、地球と惑星グレイを侵攻して、ファイター達とユニット達をЯファイターとЯユニットにするんですか?
2.「劇場版カードファイト!!ヴァンガードネオンメサイア」で、コウジと根絶者逹は、どうして、ヴァンガードを消去して、クレイと地球を侵略しようとしたんですか?
根絶者逹の目的一体何?と何がやりたいんですか?これは絶対に許さないことです。
3.ヴァンガードGギアースクライシス編第12話「櫂のイナズマ」のスターゲート支部なんですか、てっきり、光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのにどうして、櫂が伊吹のどちらがファイトで勝てばクリアだったんですか?
あと、スターゲート支部で、櫂はどうして「なるかみ」デッキを使用したんですか?そこはスターゲートのクランを使った方がいいと思いますが。
光定とディメンジョンポリスを登場させないて、活躍させないのは絶対に間違っています。コウジと櫂と三和は絶対に間違っています。とくに櫂なんで、もうレジェンド級のファイターじゃない。最低なファイターです。 スターゲート支部で、「なるかみ」を使用する権利なんで無い。
4.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編で、アイチは、櫂に苦戦して、アイチは、Яしたみんなを元に戻してと言ったげと、櫂とタクトとリンクジョーカーとヴォイトは、首をゆっくるふって断って、意地悪した瞬間に。
「こち亀」から超巨体化させるまんじゅうを一万個を食べて東京と同じくらいの大きさに超巨体化した両津が月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨体な核ミサイルに乗って来て、そのままリンクジョーカー本体とヴォイトにぶつけて、その直後に大爆発し、リンクジョーカーとヴォイトを倒したら?
5.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に「実は私は」の茜が立っていた。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。
コウジと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間に茜のイタズラで根絶者の遊星「ブランド」の核に月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨大核ミサイルをぶち込む。
その結果。核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込まれせて倒して、コウジを大量の爆弾を落として、亡き者にしたら?
6.「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦して、負けそうになっていた。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジとヲグシスと根絶者達に言ったんですか。コウジとヲグシスと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間に「おそ松さん」の大陸くらいに巨大化したダヨーンがファイナルダヨーンで根絶者達を半分吹き飛ばして、根絶者達の遊星「ブランド」を大破した。
結果。「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ジャングルの王者ダーちゃん」と「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と「鷹の爪」と「三つ目が通る」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と「半熟英雄」と「ぼくと魔王」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「カラフル忍者いろ巻き」と「ドラムカンナの冒険」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」の各世界の穴の各世界の穴がいくつが開き、そこからそれぞれの世界の主人公側のと協力者と関係者達が一杯出てきて、遊星「ブランド」に殴り込みに入り、次々と根絶者達を蹴散らして行った。
ようやく六つこも来て力を合わせて巨大金属バットを持って、どんなすこい生命力でも一撃で倒せる攻撃力をMAXし一緒に殴り込みをする。そして、六つ子らは超巨大金属バットで、ヲグシスを打って、遊星「ブランド」の中心部にぶち込み、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達はその大爆発に巻き込まれで、逆に撃破されて倒される。コウジは病院行きとなった。そして、六つ子達率いるギャク軍団の勝利になって、バカボンのパパが「これでいいのだ。」と言って終りとなったら?
7.「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイアで、アイチと櫂はコウジに苦戦最中されていて、アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。
コウジとヲグシウと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間。別世界からルール破りとしてゴジラがハイパースパイラル熱線とバーニングGスパーク熱線を合わせて地球を破壊するほどの最大級のハイパーバーニングスパイラルGスパーク熱線で、次元を越えて、遊星「ブランド」の核に攻撃した結果。遊星「ブランド」は大爆発しヲグシスと根絶者達は大爆発に巻き添えされてゴジラに倒されたら?
8.ギアースクライシス編の第12話をテレビで観てスターゲート支部のクエストは光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに櫂が伊吹のどちらがファイトに勝てばクリアのとその支部で櫂が「なるかみ」デッキを使用したから間違っていると思う「おそ松さん」の兄弟は、櫂がシオンに勝ったその瞬間。上から大量の煙幕と爆弾と鉄を落とし煙に包まれて、櫂の上から大量の鉄が落ちて下敷きにし、トライチームは六つ子らに自分達のいる世界である「おそ松さん」の世界に連れてかれる。連れてかれた3人は、六つ子から、櫂達がやろうとすることを話した。3人は理解し櫂とコウジは間違っていると知り。櫂とコウジ何で信頼せずおそ松達を信頼し特訓をさせてもらう。デカパンが開発したヴァンガード特訓マシーンで、特訓をする。おそ松達は元の世界で、密かに各支部からティペントカードを大量に盗み渡す。おそ松達からいろんな事を並び強く成長して、2ヶ月がたった。
3人は、先にリューズを倒すためにラボに潜入し、それを妨害するカンパニーらとリューズに大苦戦されるが、六つ子達率いる「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ジャングルの王者ダーちゃん」と「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と「鷹の爪」と「三つ目が通る」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と「半熟英雄」と「ぼくと魔王」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「カラフル忍者いろ巻き」と「ドラムカンナの冒険」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」の主人公側達を率いれて来て。
逆転して、リューズを倒し野望を阻止した。そして、3人はおそ松達とお別れをして、元の世界に帰って行って。そのまま「NEXT」へと進んだら?
迷惑だったらすみません。
  • 2017-03-30 19:52
  • URL
  • R #5iv/Mvcs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード