ヴァンガード:先導さん家のブラスター。

沸き上がれ、我が家の風呂!そして炊き上がれ、今晩の夕飯!
 
久しぶりにブログに帰還したくレジェンドろぬこ。ツイッターがお手軽すぎてついつい使ってしまう。
 
だがそうも言ってるわけにもいくまい。広告は出さない、それだけは貫いてきた。
 
前置き終わり、レジェンドデッキ、今回も2個。
 
凛々しくなったがアイチはアイチだった。ブラスターブレードも面影を残しながらしっかりカッコよくなってるのが良い。
 
 
レジェンドデッキでも当たっていく。通常ブースターではSP引きたいからこういう構築済みで金券は引いていきたいよね。
 
肝心のデッキですが、アルフレッドオースが足りない過ぎるのでブラブレとアルトマイルでも入れてみる。
 
諸君ら、出番が来たぞ!
 
あの日から反るまで待った甲斐があったな。
 
なんとか形にして水曜日のレジェンドデッキ発売記念大会に繰り出す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード