遊戯王:高度な決闘者

遊作?:フッ…どうやら勝利のコードは揃ったようだな!行け、遊馬!
 
遊馬:てめぇ、アストラルだろ!?
 
10期!10期です!10期か?本当か?本当だぁ…。
 
 
10期になってもやることは変わらず4箱だ!今ならストックケースが貰える!(限りがございます)
 
■シク
 
まさかのシクかぶり。いやまあルドラ出てるんだけどね。クラッキングさん悲しみ。
 
■レリ
 
トリックスターに聖杯パニッシュメントですの!リンクのレリは良かった、だがシクが至高。
 
■ウル
 
聖杯とGTOが1とか相変わらずのバランス。ウォールさんはジャンプのイラスト違い含めて使いたい。
 
■スーレア
 
今回注目のルミナスとルミナスが皆勤賞。ルドラはシク合わせたら6枚でしたね。お求め易そうなサイバーマジシャンは後で回収です大丈夫でしょう。
 
■ノーレア
 
雷仙神がディフェンスゾーンで変則ギアにパーリナイ!
 
ライロも魔導も組む予定無かったので手放したけどルドラはワンダーワンド感覚で使えるから残しておいても良かった。そう気がついたのは美味しいものを食べ終わった後でした。
 
リンクは難しいね、実践で使うのはもう少し先でいいや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード