遊戯王:イエサブ千葉店スタンダードデュエル!

使用【最強のハンバーガー】
 
参加者6名
 
1回戦vs青眼××(Nさん)
 
先攻そのままターン返したら青眼亜白精霊竜で何もなければ→何もなかった。
 
相手先攻太古で青眼特殊、こちらはビヨンドで戦闘破壊したが、エンド轟砲で霊竜、時ターン亜白から並べてまた1キル
 
ハンバーガーを披露する間もなく料理されました。まさにファストフードってね。
 
 
2回戦vs帝P××(テイシさん)
 
最強の盾を装備したガントレさん5200で直接決めるが返しにマスターP(プロデューサー)出され負け。
 
先攻で下準備にうらら当てられアセト→シユウでバウンサー+コズサイ+ミラフォの布陣をツイツイ&烈旋でこちらの対抗札全部回避され突破されたのには参った。そのまま負け。
 
ふーん、あんたが私のプロデューサー(マスターP)
 
 
3回戦vsPSYフレーム○×引き分け(セキ?さん)
 
ベアト作って殴ると直接攻撃反応の出されベアト破壊。効果でダンテ出せたものの返しにガメされる。サイフレだとわかったので余計な事はせずガメビート続け、ウェーブフォースでガメ帰ったのでマンジュ召喚でフィニッシュ。
 
お互いに膠着していたが永続罠のオバロの妨害と手札からの奇襲でうまく攻めきれず、相手はゴードンやらで手札増やしてフィールドのサーキットでシンクロ決められ、負け。
 
エクストラデュエルなぞは存在しない!引き分け。
 
やりにくい相手だった。最強の盾を装備したハンバーガーでダイレクトしに行ってオバロで除外はさすがに見えてなさすぎだった…。
 
 
終了。
新弾発売後の大会でしたがまあほとんどいつものメンバーでしたね。私も4月入ってから大会は初でした、月日が経つのは早いことで。
 
■分布
十二獣
召喚獣真竜
青眼
DD
PSYフレーム
バーガー
 
 
相変わらず直前に急造したデッキでしてスカルライダーからハングリーバーガーに交換し、最強の盾を入れ整えた…そんな感じだったのですが正直整ってませんでしたね。
 
マヤクリスタル決められた前期と比べ制圧力もなく、スカルライダー目頭鬼ディアボ搭載型の時より返しのリカバリー効かない、前期はなんだかんだ十二獣パワーを使ってのついでに儀式だった…などなど考えが足りませんでした。
ハンバーガーの調理は難しいね。
 
次回はハンバーガーでリベンジ!…せずまた新たなデッキで挑んでみます。
 
水属性…魚族の新規到来に深海王様も喜んでおられるであろう。とりあえずFBGは返してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード