遊戯王:イエサブ千葉店スタンダードデュエル!

使いたい魔法使いを集めたら40枚越えたので60枚にして強貪入れればいいかな、と思ったけどさすがにね。
 
ショップでスリーブ入れ替え作業を終えて大会参加。
 
使用【ブラマジ】
 
参加者8名
 
1回戦vsマシンギアガジェ××(立巾さん)
 
リミッター解除で1キルされる。
 
同じくリミッター解除で1キルされる。
 
2戦目リミッター解除持ってるんだろうなぁ…と思ったらやっぱりだよ。俺と立巾さんとの決闘は一瞬で決まる事が多い。
 
 
2回戦vs真竜××(チョコ帽さん)
 
K1ダイナマイト28打点に手間取ったらマスターP3250だよ、無理だよ!もういいよプロデューサー!、
 
コズサイコズサイでドラD2枚飛ばしたまでは良かったが混沌の落とし穴引いたらマスターP出され終わり。セットする前に出てくるなや。
 
パワーオブスマイル!俺は死ぬ。
 
 
3回戦vs0帝××(テイシさん)
 
魔法族の里貼って羽根箒打って勝ちを確信したら連撃チェーンからマスターP出される。その後魔法使えなくなり負け。
 
サイチェンで里を抜いてスタート。アイテール出され、ブラホ打って除去したら返しに罠、モン耐性のマスターP出され、前ターンのブラホ使用が悔やまれるプレミかまして負け。
 
 
ここは魔法使いの里、弱き者は去れぇ!…はい。
 
 
終了。
あれもほしいこれもほしいもっとほしい…を考えながら取捨選択して大会前にデッキ完成!
ロッドでナビゲート加えて幻想見習いでブラマジ加えて相手ターンに出す!終わり。
幻想ちゃんの手札からの打点アップを失念していたよ…。
 
あとサモプリチョコやらいるのにランク4不在もチューナーいないのにシンクロいたりまだまだ可能性を秘めているデッキだなぁ!
 
 
 
 
■分布
十二獣2
真竜魔導ww
真竜
マシンギアガジェ
青眼
ブラマジ
 
 
また次回!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード