遊戯王:イエサブ千葉店スタ_[hfGI

出動。
 
使用【ブラマジ】
 
参加者7名
 
1回戦vsDD○○(テイシさん)
 
先攻幻想見習い幻想見習いからノリト作って相手の時獄門止めて返しに幻想出して相手サレ。
 
サイフリダルクの構えを月書無効から羽根箒から幻想見習い幻想見習いマジマジマジ→幻想出して相手サレ
 
最高の回り+相手の事故が合わさり最強に見える。
 
 
2回戦vs十二真竜××(ふかざわさん)
 
ヴァイパー入ってますブルホーン立たされなんやかんやでマスターPも出されて、打点で越えられずに負け。
 
魔法耐性無いから魔導陣の除外効果でマスターPを狙っていくも回避されしかし幻想見習いとの絆アタックATK4500で仕止めた!…と思ったらリリースして攻撃半減されあたふたしてる間にせっせと鍛えたワイルドボウが直行決めてきた負け。
 
2戦目雑になってしまった、反省。
 
 
3回戦vs影霊衣××(ケンさん)
 
トリシュマンケアをしないでナビゲートから幻想見習い追加で出して手札場墓地にカードがあるぞ遊馬、来るぞ!だめ押しのトリシュマンおかわりも来て負け。
 
モンスター引かず千万に殴られエクシーズカステルで魔導陣戻され蘇生で相手の仏を借りてリリースブラマジガールするのが精一杯でした。
 
 
終了。これまた前回から改良しました。シラユキとかブラックイリュージョンの噛み合わせが今回はイマイチでしたね。月書フル投入してみました。速攻魔法ということでブラマジとは相性良さげ。これまた忘れてましたがカオスフォームデスアルテマ入れた混黒ブラックカオスもやってみたいな。
 
■分布
真竜十二獣
影霊衣
DD
チェンバHERO
妖仙PSY
ブラマジ
聖杯
 
コレパは3箱マンだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード