遊戯王:コレはコレパ2017年

闘いの殿ドゥに集ぅいし決闘者云々…。
 
今年もコレパの季節がやって来ましたね、コレパを剥かなければ梅雨に入れない、つまり夏にも入れないという事で能書きはいい、開ければわかる。
 
箱の写真撮り忘れましたね、S21とS26だかの箱がありましたとさ。
 
オープンユアアマゾネス
 
 
コレアは自戒ミコトップレア!コレア女帝はスゴく腕を振り上げてる感。
 
ウルレア、覇王紫竜のクジラディアボロシス。ノー?光は救われたのでは?
 
スーレア、皆勤賞のイルカ先生とアマゾネス鉄道ファイナル巫女を食らえ!
 
可愛くないマネキン猫だがアーミタイルよりはマシ。
 
俺のシーラカンスが新な力を手に入れた!永遠の渇水を用意するなら今のうちだぞ!?
 
スターボーイのリンクリメイク早めで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード