遊戯王:デュエリストパック^gVN

ツイッターやってるとブログが疎かになる、だが広告は出さんぞ~俺の目が黒いうちは~!(白目)
 
 
おは城之内、良い眺め。デュエリストパックじゃあ!レジェンドデュエリストとか銘打ってるけどコレパに入れなかった分をコッチに収録なイメージ。
 
 
 
真紅眼のホロが在るそうですが、果たして!?
 
 
 
 
一応一通りは出ました。ホロは無かったよ…。欲を言えばインフェルノもう1枚くらい…。使いそうな城塞クジラだけ確保して後はレア、ノーマルは仲間に配ったよ。
 
サイバーストラクの遊戯王の日は参加してプレマの抽選権を得る(プレマが手に入るかは不明)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード