ヴァンガード:奇人降臨!

それは俺の事(やかましい)
 
バミューダに突撃する関係からこっちは行かない予定でしたが1パック7枚入りになったり封入率気になったし、友人のブーストなんかで1箱だけ降臨。
 
 
16パックで遊戯王サイズの箱に。スリーブは友人に。
 
 
ズイーゲンブルグ来た後はまあそこそこ。だが今回はこれで終わりではありません。
 
 
ついに引いたSPクランパックはジェネシス!やっと…友人が…毎回のように引いているのを横目に…しかし…ジェネシス…う、うーん…まあ、嬉しいな、これは!やったぜ。
 
ジェネシスSPクランパックはくろぬこの新たな創世となるべく現金に姿を換えましたが(この間わずか10分足らず
 
本命の歌姫まで1ヶ月をきりワクワクが止まりませんなぁ~。木村先生、第二の水着コーラル楽しみにしておりますm(__)m
 
バミューダはカートン予約マンだ、見さらせ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード