雑記:最大級のパワフルボデF

ダリラガン!ダゴズバン!
 
どーもー、みな=サン、ぬこです。
 
6月もいろんな事があったわけでして。6日の大会後にデュエル仲間(通称チューズ勢)で寿司デュエルに行ったんですね。いゃあなんか感慨深い…まさかコイツらが仲良く1列になって寿司を食うなんてな!美味しかったですまた行きたい!
 
遊戯王の話題だと04のカードをコツコツ光らせようとしております。皆がつまずくであろう開闢レリーフをクリアしてるのはデカイ。ブレイカーのウルパラ、ブレイドナイトレリーフとか欲しい。カイクウのノーパラとかいう財布をコロコロするハゲ。
 
遊戯王の日!行ってきましたよ!みんなプレマ手にが欲しいよね?なら話は一つ、デュエル!2店舗の参加抽選通ったんだがプレマ抽選では勝てなかったよ…。俺もモブだったか。でもデュエルは楽しかったです。来月…来月は…うん。
 
 
プレマを掴め、テンバイヤー!今だストームアクセス!(飛行機の時間が迫ってるので参加賞先に下さい)
 
 
ラーイダの話。真骨頂アクセルを惰性で買った。でも出来は最高だし満足。真骨頂はキックホパー、パンチホパー共に注文入れたので楽しみ。
 
 
新檀黎斗の神の恵みもありがたく注文。楽しみすぎる。それに伴い仮面ライダークロニクルガシャットが欲しい。
 
エグゼイドのガシャットブームに遅乗りですがハイパームテキガシャット&マキシマムマイティガシャットセットを買ってしまった…!誰かゲーマドライバー貸して…?
 
 
ヴァンガードは来月死にます。アルカディアに死す!
 
ペットボトルで…駅のホームでイチゴ牛乳が飲める幸せ。
 
 
 
猫と仲良くなりたい。毎日そんな妄想に耽りながらターンエンドだ。
 
 
ツイッターから戻れそうにないが頑張る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード