ヴァンガード:七色のバミューダ▽

時は来た…!行くぞ、おう!(二人)
 
七夕に開かれる歌姫のお祭り、バミューダフェスティバル!予告通りにカートンじゃあ!みさらせ
 
 
ただの段ボールに見えますが凄いんだ、コレが。
 
まず顔を出すのはアンジュプレマ!カワイイ!やらしい!
 
 
24箱を私と友人とで14:10に分けて開封!封入率は調べてね!()
 
SPクランパック1
GR2種各3枚
SP4枚
特別再録3種各3枚
 
 
GRはアンジュ1確保して残りは友人に。
 
 
今弾シングルで圧倒的値段付いてるシズク!バインバイン!
パシフィカ、シズク、ティノしか写ってませんがカナメも出ました。(友人にすれ違いざまにかっ去られる)
 
 
SPクランパックはなつめえり先生ありがとうございます!レインディア!いぇい!スゴく美しいですし、スゴく綺麗。カード自体もレインディア自身も。
 
こんなに素晴らしいのに、素晴らしい内容なのに、
我はコーラリスト、コーラルさんを引けずに満足できないでいる。仕方ないのでコーラルさんはシングルでのお迎えだ!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード