遊戯王:光るゲールドグラパック

なんてこった、伝説が始まってしまった!

5日からプロモパックを配布し出す俺達のコンマイ。その内容がなかなかにぶっ飛んでてオイオイマジかよ…って気分。

ゲールドグラだよ?しかもスーレアだよ?意味がわからないよ。

ATPでその内配るんでしょ?とか思ってたらなんて事しやがる。しかも今回は500円以上の会計で1パックみたいなので、箱を買っても貰えるのは1パックだけだと言うことでしょう。

新ルールによってパックの売り上げが落ちてるって話も聞くので、そういう事なのかな、と。

なんとか暇を見つけてパック買いに行きたいですね。WCS外れて時間もあるので、泣いてない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード