カオス・ゴッデス-混沌の女神-有限回収情報(2017/05/03更新)

one-sama.jpg

ここはカオスゴッデスを勝手にお姉様と称し崇め奉る…そんな場所かもしれない。
■2010年12月25日:100枚達成!!

■2011年9月10日:仏シクゲット!!

■2011年10月8日:独シクゲット!!&200枚達成!!

■2012年04月12日:300枚達成!!

■2012年08月28日:400枚達成!!

■2013年02月14日:500枚達成!!

■2013年07月07日:600枚達成!!

■2014年11月14日:700枚達成!!

■2015年08月24日:800枚達成!!

■2016年09月08日:西シクゲット!!

■2011年09月08日:伊シクゲット!!

寄贈してくれた方々本当に感謝です。ゴッデス、ゴッデスと…他に言葉を知りません。ただ…ひたすらに集める、それだけ。


■カオス・ゴッデス-混沌の女神-(お姉様)を絶賛有限回収中

→現在:883枚 アト117枚

日ウル:406
日レリ:256
日ノー:197
韓ウル:3
韓レリ:4
米シク:12
仏シク:1
独シク:2
伊シク:1
西シク:1
ポルトガル版:未発見


■コメントありがとうございます

よよよさん:ウルレアですね!米版のシクレアを集めるのではないのでまだ楽です。そのうち米シクも手に入れる予定ッスけどね!


だるすとさん:私も初めてです(笑)なんでこんな事してるんで…え?お姉様!?あ、いや、何でもないです。…若干茶番でスイマセンです(-_-;)


しそつくねさん:ありがとうございます。機会があれば利用してみますね。


アキさん:サイコパワーとかなんでもいいんで送ってください(爆)嘘です。これを期にお姉様集めてください。みたいな?
米シク2枚本当にありがとうございます!ありがとうございます、都合良いとき連絡します。


devilwingさん:貴重な1枚とその後も何枚もありがとうございますね。

神の宿った腕さん:コメントとゴッデスいただき本当に嬉しいです。ありがとうございました!

コメント

50枚頑張ってください!!!

やっぱり、ウルトラですか・・・?
  • 2010-08-05 02:41
  • URL
  • よよよ #5NUozAtY
  • Edit

ご…ごじゅうまい…
キラカードでそこまで集めたことはないですね
9枚ファイル使ってるので最大でも18枚くらいです
頑張ってくださいね〜
  • 2010-08-05 11:57
  • URL
  • だるすと #kT0eQPOs
  • Edit

∞回収頑張ってください…!
こちらのサイトだとゴッデス様はお買い得です↓
http://www.suruga-ya.jp/database/G8914946.html
良く利用している良いお店なのですが…ここのオリパはオススメしませんw
  • 2010-08-13 00:09
  • URL
  • しそつくね #amIEcYHU
  • Edit

米シク1stあたってしまいました。。
ぼくは使わないので。。
どうすればお届けできますかねぇ
  • 2010-08-14 20:15
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

千葉なら現地で会えるぜ!

美浜遠すぎ乙w

東京に行く機会があったらお渡しします。
お姉さまは使われないカードしか見られない僕の周りのお友達!
  • 2010-08-15 19:35
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

50枚突破おめです。
また米シクはいったらメールしますね。

シルバー勇(爆)もあつめているらしいですよ。
  • 2010-09-01 18:23
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

米シク

米シク1stまた出ました。

高田馬場とかならふつーにいけるので

都合のいいときにでも。トレよろしくです。
  • 2010-09-23 19:49
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-10-25 14:38
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【カオス・ゴッデス−混】

ここはカオスゴッデスを勝手にお姉様と称し崇め奉る…そんな場所かもしれない。■2010年12月25日:100枚達
  • 2012-11-04 09:02
  • まっとめBLOG速報

くろねこ時計

FC2カウンター

プロフィール

くろぬこ・のわーる

Author:くろぬこ・のわーる
カオスゴッデス他言語全レアリティ込みで800枚所持する者。
俺…ゴッデス1,000枚集めたらホルアクティ買って遊戯王辞めるんだ…。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード